更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2011/07/10 11:59

今日ゲームを全クリしました。
なのでこれからは思う存分小説が書けるという訳です。
自分がちゃんと書くかは別として。
馬路リンドウさんカッコいい。結婚してもリンドウさんを諦めない。うん。

(0)



2011/07/06 23:18

【ソーマ】甘味

久しぶりになりました。なので久しぶりにソーマを書きました。
短いし、主人公の名前とか呼ばないので夢小説では無いです。
次は何時更新になるやら分からない状況ですが出来るだけ更新しようと
考えていますので頑張ります。
キャラ増やしたい。リンドウさんとソーマだけって少し寂しい。
けど書けない。関西人書きたい。てか関西弁書きたい。

(0)



2011/05/29 16:52

HPデザインを変更しました。
それによりpcでの閲覧を推奨します。

(0)



2011/05/29 00:20

【リンドウ】flower name

更新しました。
ゲームが進み結構喜んでます。
バーストなのですが一つ目のEDで号泣しました。
あとはレン君可愛い。もう直ぐリンドウさんが帰って来そうな予感。
帰って来ないと悲しい感じの小説ばっかりになるよ!リンドウさん!
ソーマも増やさなきゃ。レン君も書いてみたいとかも思ってます。
でも書き辛い気がしてならない。

(0)



2011/05/12 22:29

更新しました。

【リンドウ】守るべき人=お前

時間無くてゴットイーターが進まないです。
だから小説まで進まないです。涙目になるわ。。
オリジナルばっかり増えたらすみません。

(0)


前へ | 次へ