更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2011/05/05 02:43

+α開設。
単なる“なう”です。
小説の元を書いたり。
愚痴を書いたり。
普通に。

(0)



2011/03/27 22:22


明日は会えない

久々に投稿しました。
ちょっと長くなりましたけど。
まぁ長い方が小説らしい気もするのでw

(0)



2011/03/21 23:47


夢の話。


一応グロ注意ということで。
私が夢で見た話を書いてみました。
ストレスが溜まるとこんな夢を見るんですね。初めての体験でしたよ。
てことでストレスの溜め過ぎ注意ということで。

(0)



2011/03/17 22:38


嘘をつく幸せ

更新しました!地震の所為で更新遅くなったorz
何か何か(汗)ってなって短いけどオリジナルで何か書きました(´ω`)

(0)



2011/03/10 21:38


枠から外れるだけ

久々にオリジナルです。
失恋的なねw失恋っぽくなってれば幸いです(*´ω`*)

(0)


前へ | 次へ