更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2011/09/23 02:53

【ソーマ】Rain

更新しました。
雨が降っていたので有効活用という事で。
ソーマは雨降ると髪がはねると思っています。
文章の最後の方は纏まらなくなってきて
適当になりました。すみません。
夢小説機能、名前変換をふんだんに使いました。

(0)



2011/09/20 23:00

初めからやって思うのが
アリサが出てきた瞬間から
もう直ぐリンドウさんが。。。(´;ω;`)ってなる。

(0)



2011/09/19 22:31

今まで友達にGE借りてアペンド版だけあったけど
密林で通常版バースト買ってしまった^p^

てことで今までのキャラとは
違うキャラで1からスタートしております。
今までのキャラは女の子だったので
今日からは男の子を使ってます。
女の子はロリ女にしたばっかりに
戦闘中の声に凄くイライラしましたが
今回は大人し目の声の流されない男子を作り上げました。
ソーマと似てるけど似てない。。。!
それが良いのだよ!
小説に出そうか迷ってるくらい好きです。

因みにスペックとしては
名前:昴
コードネーム:suval
声:15番
といった形でプレイしてます。

絵が描けないので
そこは御了承ください。

取り合えずBLに手を出すか
出さないかで迷ってる途中でございます。


(0)



2011/09/19 00:30

デザインを変えました。
少し今までとは違う雰囲気にしてみました。
PCから手直ししているので
携帯の方に見にくい様でしたら申し訳ありません。

(0)



2011/09/18 02:06

お久しぶりです。
ゴッドイーター2が作成されているそうですね。
テンション上がりまくりです。。。!!!
てことで頑張って小説書いていこうと思います((白目

(0)


前へ | 次へ