更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2011/12/20 23:26

久々に更新です。
今回は名前を出さないオリジナル短編を作成。
偶に書かないと鈍る気がして
よいしょよいしょと書きました。

(0)



2011/11/27 00:42

あ コメつけれるようにしようと思います。
コメしてくれても良いんだよ。。?|ω・)チラッチラッ

(0)



2011/11/26 23:56

全然更新して無いですね((白目
更新したいんですけど案が出ず四苦八苦です。
いっその事、案が来い。って感じです。

話は変わり、自分は今武器強化に没頭してます。
ボルグ・カムランを無限に倒してるなうです。

(0)



2011/10/24 22:23

普通にリンドウさんの小説を更新したつもりでいました。
ごめんなさい。
ちゃんと更新しました!

(0)



2011/10/23 03:57

【リンドウ】消失した痕など残さないくらいに

更新しました。
試験や資格やらで忙しかったですが
やっと自由になりました。
不合格ですよ。ええ、勿論。

久々に夢小説を読みましたが
やはり読む方が好きです。
書くのは面倒ですよね。書きますけど。

脱色や復活の小説読んでシンミリします。
死ネタや失恋ネタ、切ない系大好きなんです。
そして自分が変態だと改めて感じました。

(0)


前へ | 次へ