更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2012/02/16 23:56

ぼーっとしてたら書き終えました。
しかし明日にします。

(0)



2012/02/16 23:33

いつGE2が発売になるのでしょうか。
めっちゃ気になってます。
バレンタインネタ書いてないです。。
明日書きます。多分。

(0)



2012/01/07 02:19

【オリジナル】A HAPPY NEW YEAR!!!

やっと。やっと更新です。
オリジナルの方で新年の文章書きました。
遅いですけど気にしません。気にしないで下さい。
関西弁です。自分の好きなキャラは関西弁が多いです。
ぐへへ。

(0)



2012/01/05 15:53

結局龍が如くのOTE買いましてプレイ中です。
もしかすると龍が如くの夢小説やらなんやらを書くかもしれません。

あと、このサイトをPCサイトにしようかと考えてます。
自分がPCからの投稿なのでPCでデザインも考えてる事から
PCサイトにするかもしれません。
ですがスマホ等でも閲覧は出来ると思われます。
(全て仮予定です。)

(0)



2011/12/31 03:19

なんやかんや全然更新せず年末を迎えてすんません。
生きてます。
というか今は龍が如くにハマり中で大変でございます。
真島の兄さん大好きなんですよ。ええ。
まぁGEの事で少しやらんといけない事もあるので
そちらもやりながら龍が如くをプレイしたいんです。
色々手出しそうですが更新頑張ろうと思いますので
来年もよろしくお願いします。

(0)


前へ | 次へ