更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2012/04/05 23:55

答えは胸の中に【ソーマ】

めっちゃ短いです。すみません。
ふとついった見てて考えた事です。

(0)



2012/03/09 17:02

Recovery from fatigue【BLEACH:平子真子】

初の裏夢小説です。
下手ですみません。
展開早すぎて絶対違う。。ってなってます。
それに伴って裏夢にパスを付けました。
パスはアンケートに答えていただければ分かります。
アンケートを次回からの参考にしますのでよろしくお願いします。
リク大募集中ですよ!!

(0)



2012/03/09 04:25

もうすぐ裏夢小説完成します。
最初に言っときます。下手でごめんなさい。

(0)



2012/03/07 17:42

更新じゃないリアル作りました。

ホーム→free→なう。←これ

取りあえず普通のリアルと
裏夢とか夢のSSや原案書いてます。

※裏夢って言ってもぬっるーいやつ。
酷いのはちゃんと小説として書きます。

よければどうぞ。

(0)



2012/02/17 22:25

【リンドウ】ポケットで眠る

昨日書いちゃってたんですけど。
今日にしました。
もっと沢山書ければ良いんですけどね。

(0)


前へ | 次へ