日記 | ナノ
∴memo
今日のご飯はダンプリング〜
∵14.11/5 19:42 (0)

ん、今日初霜ちゃんの誕生日?そっかそっかぁ……ふふふ、おめでとう。いつもがんばってくれてありがとう。
∵14.11/4 19:16 (0)

雷にお腹なでてもらいつつ元気がでて来た篠崎さんよ〜……憲兵さんに絞られて来ます……。
∵14.11/3 21:33 (0)

……ブラべミルクに変えたやつを一気飲みしちゃいけない……久々に胃に来た気が、する……。雷……ヘルプ……。
∵14.11/3 19:28 (0)

今日はちょっとお出かけしてた。お友達のところに行って来て理不尽なゲームやらせてもらったよ……いや、本当!本当あれは理不尽だった!楽しかったけど。
∵14.11/3 18:57 (0)

スリット?から覗くあれは何……?下着?ねえ下着なの!?いいぞ!いいぞ初春ちゃん!……あっ憲兵さんこれはなんでもなうわぁぁぁぁぁあ違うんですうううう!
∵14.11/2 13:29 (0)

初春ちゃん改二になった!よ!はー、うへへ、かわいい。
∵14.11/2 13:25 (0)

アメリカのやきうのリーグの略称なんだっけって思い出そうとしてたらMNBとか浮かんじゃって離れない……違う、違う……陸奥になるビームじゃないの……あ、MLB?……一文字違いじゃん。
∵14.11/2 09:01 (0)

うだうだ寝てたら摩耶様が起こしに来てくれた……うへへ幸せ…ぐふっ。
∵14.11/2 08:16 (0)

う、やば、肩凝り本当に酷い。寝っ転がると余計酷いってどういうことよーっ!
∵14.11/2 00:25 (0)

<<>>

Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -