日記 | ナノ
∴memo
秋の特別作戦のための準備はバッチリ……バッチリ…バッ……うっ。大丈夫かなぁ……不安しかないよ!
∵14.11/14 01:34 (0)

いやぁ…筆不精で申し訳ない。頂いた電文への返答はそれぞれのところにこっそりさせていただきましたー。と此処からだけれど。何処から返信させてもらうか迷うねぇ。(笑)
∵14.11/14 00:20 (0)

初春ちゃんと子日ちゃんにっ!追加ボイスっ!
∵14.11/12 21:22 (0)

うわぁぁぁなんか緊張しまくってるんだけれどもお返事への返信は近いうちに……!ありがとうございました、とまずは。
∵14.11/11 00:10 (0)

お布団が幸せなので龍田ちゃんとい##文章はここで途切れている##
∵14.11/9 16:46 (0)

ついに床暖房つけちゃった……ううう〜、寒い!申し訳ないけど急に冷え込むのはNG……。
∵14.11/9 12:37 (0)

おい篠崎!もう二時近いぞ!……くっ、なんだかこう、こう、ドキドキする……。
∵14.11/9 01:59 (0)

さっむい!!あったかくして寝ないとだねぇ……夜戦ってこの時期はこんな寒い中なんだよね……ふむ。
∵14.11/9 01:36 (0)

今日も一日がんばるぞい!って思うとすでに一日が終了しかけているこの現状。
∵14.11/8 23:53 (0)

足柄さん美人んんんんん!如月ちゃんかわいいいいい!ていうか五月雨ちゃん!陽炎ちゃん!間宮さん!利根たん!!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!
……あ、駆逐艦レベリングもうちょっとやってきます……。
∵14.11/7 12:38 (0)

<<>>

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -