日記 | ナノ
∴memo
漸く初めて改修工廠に行ったんだけど明石ちゃんかわいいなーもう!!
∵14.11/1 20:02 (0)

旗艦-育成艦
随伴-あんまり育ってない駆逐or軽巡4隻
   同上戦艦1隻(2回攻撃用)
陣形-輪形陣
随伴の子が大破したら入渠⇒別の駆逐or軽巡にする。
所謂バイト艦はあんまり使わない方針。気分的な問題。
追記
1-5レベリングメモ∵14.11/1 15:20 (0)

ハロウィン!ハロウィン!特に変わったことはなかった!
∵14.10/31 18:20 (0)

明日はハロウィンだ!
∵14.10/30 23:49 (0)

褌……あっ違う、ちがうのに褌作戦にしか、見えないっ…!
∵14.10/29 23:24 (0)

かーたーがーこーるー!
∵14.10/28 17:31 (0)

なんか日が出てるのに寒いなぁ。秋すっ飛ばして冬な気分だよ。
∵14.10/28 13:50 (0)

ううう、お腹すいた……何かないかなあ
∵14.10/27 15:49 (0)

今日も一日、頑張るぞい……ってもう日付がね?ふふふ?
∵14.10/27 00:59 (0)

すごーく早く寝たら起床時間より早く起きちゃった。海の方にでも行こうかな〜。
∵14.10/26 04:12 (0)

<<>>

Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -