ネタ帳だったり、語り場だったり。



02/14 有難う御座いました

 突発バレンタインデーアンケート、本日の午前0時を持ちまして終了とさせて頂きました。
 突発だったのにも関わらず思いの外、沢山の票が集まったことに感動と驚きを隠せない私です…。
 皆様、本当に本当に有難う御座いました^^
 この場を借りてお礼の言葉を申し上げます…!

 さて、本題に入らせて頂くとですね…。

 見事、断トツの多さで票を集めたのはやっぱり蘭マサでした〜!!

 そして二位は京マサでした^^

 蘭マサ・京マサが好きな管理人には何とも言えない嬉しさを感じさせてくれる結果だったので私は嬉しいです…!!!
 そして、逆に票が集まると思っていたガゼバンや京天に思いの外、票が集まらなかったのにはビックリさせられました`´
 こんなにもマサキに票が集まってくれたのも、やっぱり狩屋(個別の)ランキングに入ったお陰なのかなぁ…と改めて思わされました。
 この場を借りてにはなりますが狩屋ランキングを作って下さった管理人様にマジで感謝!(本当に有難う御座いました)

 話が変わりますが、いや、寧ろ此処からが本題なんですかね…?と、とりあえず、バレンタインデー小説は堂々の一位に輝いた蘭マサで一本書かせて頂こうと思います。
 ホワイトデーは、まだ分かりませんが今現在集計させて頂いているもう一つのアンケート(シチュエーション)で集まった結果を見て蘭マサにするか京マサにするかを決めようと思っております…^^
 実は最近、以前から憧れていた方とお話をさせて頂いていたりするのですが(詳しいことは言えませんが)色々ありまして京マサが本当に熱くなってしまいまして…!
 私の中での京マサは甘々系だったりソフトなエロだと思っている為、集まった結果がハードなお題でなければもしかしたらホワイトデーは京マサになるかもしれません^_^;まだ分かりませんが…。

 それから蘭マサ・京マサ以外にも天マサと天京の方でコメントを頂いたのですがその二つもいつかはちゃんと書いてみたりしたいですね(*´`*)
 私の中の天馬くんは攻めも受けもイケちゃう子なんで時間さえあれば京天も書いてみたい…!!

 それでは、長々とした文章にはなってしまいましたが今回はこの辺りで失礼させて頂きます。
 最後に…。皆様、ご参加して下さって本当に有難う御座いました!

 これからもmeltをどうぞ宜しくお願い致します。




02/12 書きたいな(o^∀^o)

あまりにも巨根すぎる霧野が大好きで大好きで仕方ない恋人の神童ちゃんをよがらせるんじゃなくて痛みで泣かせちゃうからっていう理由でセックス出来ない欲求を解消する為に同じくキツキツ処女まん〇の狩屋ちゃんを性欲処理器として使ってたら萌える。痛い痛いって泣きじゃくる狩屋ちゃんを躊躇なく犯す霧野に私はメシウマ!身体を重ねる度にユルユルガバガバまん〇&淫乱へと進化していく狩屋ちゃんだけどある日突然霧野から神童にバレて泣かれたからもうお前とはしないとかそんなことを言われちゃってこの世の終わりみたいな気持ち&どうしようもなくなればいいと思うの^^



02/10 書きたいな(^o^)

京マサで甘々セックス。剣城くんて見た目によらず情熱家だよねー。セックスすると自分が一回出す間に三回くらいは相手のことをイカしてあげる剣城くん。前戯、終わった後の労りや気遣い的なものを絶対に忘れない。キスするのが好きでマサキにちゅっちゅしてればいい


まだネタは思いついてないけど輝マサも書きたい


天京。激しく変態な天馬にたじたじ剣城。さぁさぁ早く脚を開いてごらん?くぱぁーって、くぱぁーって!!うわぁ、剣城のおち〇ち〇可愛い!すっごくビクンビクンしてるし先っぽからいやらしい汁が沢山出てきてるよ。(匂い嗅いで)ははっ、すっごくエッチな匂いがする〜!部活後だし、今日はまだシャワー浴びてないもんね!剣城の此処、可愛いよ。あれ?どうしたの?まだ触ってもいないのに剣城のお尻の穴ヒクヒクしてるよ?――もしかして恥ずかしい台詞言われて感じちゃったの?ふふ、剣城はエッチだなぁ。な、言葉攻め天馬くん下さい。


ほのぼの立春


ジャンル違うけどフェアリーテイルでナツリサも書いてみたい´`ナツリサ本当好き…!リサーナの可愛さは異常!!天使!!!ってなわけで精神が脆いナツさんとそれを理解して一緒に居てあげるリサーナの話を書きたいですマジ!!エロは…、温い感じでなら入れたいな。




02/09 書きたいな´`

京マサ前提の鬼畜蘭丸と処女マサキ。出血、騎乗位、M字開脚、自ら腰振れ、中だし、乳首弄り、言葉攻め、妊娠しちゃう〜な件、あへ顔、隠語強制、ハメ撮り。お前剣城とヤりまくってるんだろ?そこまで言うんだったら俺にも教えてくれよ。経験豊富な狩屋ちゃん?みたいな流れから、は、何お前処女だったわけ?なら、お前のま〇こが俺の形を覚えるくらい犯してやるよ、うわ、まじ淫乱過ぎて引くわー。写メ写メ


キャバクラ蘭丸と客マサキ。自己破産、完全客扱い、弄ぶ、直接的なセックス描写は無しだけどそれっぽいのは入れたい


口が達者な蘭丸さんが押しに弱いマサキを言いくるめて色々させちゃう話。フェラ、目隠し、拘束、ハメ撮り、ダブルピース、自慰、小スカ


バレンタインに掛けて、チョコレートの匂いがするイボイボコンドーム


女体化蘭丸とエッチしたがる後輩マサキ。女優位。ヤるまでは口が達者だった癖にいざセックスムードになるとたじたじマサキ。蘭丸が手慣れたようにコンドームを付けてくれたのが気に入らなくて淫乱、淫乱と罵り最終的には自分が落ち込む→仲直り。どうせならフェラくらいは入れたいな…!


コックリング(拘束具)を付けられたまま女体化蘭丸に生まれて初めて生挿入するマサキ。正常位で動けなくなって騎乗位へ。イキたいのに中々イカせてもらえず泣きじゃくるマサキ。コンドーム付けていいから出さしてぇぇ!お前が生がいいって言ったんだろ〜みたいな件は絶対!


※追記には表に置くにはちょっとばかしグロい…というか色々と酷い表現が多数あったのでワンクッション置く…という形でネタを乗せております;;

度を越えた凌辱ネタですので間違って見ないように軽く説明を。

蘭マサ前提モブマサでドラッグだったり、便所扱いだったり、根性焼きに殴る蹴るの暴行ネタの大まかなメモです。

本当に酷いかもしれないので見てくださる方がもしも居らっしゃいましたらどうか心の準備をお願いします。
追記



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -