ネタ帳だったり、語り場だったり。



03/12 オフ会詳細と更新停滞について

遅くなりましたが蘭マサ蘭オフ会の詳細をぅpしましたー!
参加者様達はお待たせをしてしまって本当に申し訳ないです…!
見落としてしまってるといけないので、また後程、同じ内容にはなりますが詳細の方をメールにてご連絡させて頂きますね(^o^)

***

更新頻度についてですが、日常生活があまりにも多忙なもの(主に仕事ですが)になってしまった為、元々停滞寄りでしたが更に停滞してしまうかもしれません…´`
バレンタインデー・ホワイトデーの日にちは過ぎてしまいますがバレンタインネタ・ホワイトディネタはちゃんと上げるつもりでいますし、犬×狩屋、モブデブ臭いおばちゃん×狩屋、モブビッチ女集団×狩屋も上げます!
勿論、コスプレの続編と〇〇〇〇〇の続編も!
馬鹿女で肉便器扱い狩屋も書きたいです…´`

あぁ、ネタだけが溜まっていくのに時間が足りない…。




03/05 アンケート結果です^^

約一ヶ月にかけて、行っていたシチュエーションアンケートですが、3月4日の午前0時を持ちまして締め切らせて頂きました^^
予想を遥かに越えた投票数に心から感謝させて頂いている始末です…!本当に本当に有難う御座いました(^o^)
項目で【すれ違い】と【腹黒攻め】を、追加して頂いて下さった方。管理人の思いつかなかったシチュエーションを追加して下さり、本当に有難う御座いました!此方も後々の作品筆記の際に心掛けていきたいと思っております…!
そして沢山の温かなメッセージと詳しい希望シチュエーション等を言って頂けたり…と、読んでいて本当に楽しくて幸せな気持ちになれるメッセージを掛けて頂き、本当に本当に有難う御座いました。
それなのにも関わらず、相変わらず更新頻度が遅くてすみません…。バレンタインでさえも結局2月中に上げられなくて…、本当に本当に皆様には頭が上がりません…!ごめんなさい…!なるべく早く上げられるよう、精一杯の努力をさせて頂きます…。本当にごめんなさい。


***


以下、ホワイトデー小説に使わせて頂くシチュエーションになります。


がっつり裏
女体化
玩具・調教・隠語強制
鬼畜な攻め
ビッチな受け


バレンタイン同様、一位〜五位を採用させて頂きました(*´`*)
相変わらずの裏人気に管理人はテンションが上がりっぱなしであります…!(裏を書くのが一番好きという痴女野郎な私だったりするので…)
今、筆記しているバレンタインデーのお話がちょっと甘くないものだったりするので、ホワイトデーこそは愛のあるお話を書きたいと思います〜!




03/03 自分取扱説明書

≫構ってもらうことが大好きです


≫(オタクな)友達が欲しいです


≫難しい言葉・表現方法が苦手だったりします


≫比喩表現を使った話が書きたいのに書けません


≫アハンな話、イヤンな話が好物です


≫痴女です


≫よくMだと言われるけど実はドSです


≫だけど人によってはドMになります


≫持病や死に繋がる病的なものでの死ネタが本当に苦手です


≫狩屋マサキを苛めたいです


≫狩屋マサキを性的に虐めたいです


≫蘭マサが一番好きです


≫ちなみに無印では立向居勇気が好きでした、あ、いや、今も愛していますよ勿論!


≫ロリコンです


≫ショタコンです


≫イベントは殆どの確率でぼっちです


≫友達が欲しいです


≫↑重要なことなので二回言いました


≫不治の病気系統以外でしたら地雷ネタはありません


≫地雷CPもありません


≫だけど円堂さんのみ左側固定でお願いします


≫ごめんなさい。やっぱり立向居くんも右側固定でお願いします


≫つまり円立が好きなんです


≫だけど円ヒロも好きです


≫どちらかといえば円←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←ヒロの割合だと美味しいです


≫シリアスも好きですが円ヒロはギャグが好きです


≫イナイレ以外で今一番熱いのは いぬぼく です


≫渡カル話書きたいです


≫百合・薔薇・ノーマルどれもいけます


≫女体化・ふたなりばっちこいです


≫オナニーネタ、媚薬ネタ、風邪ネタは基本読み手に回ります


≫だけど、たまには自分でも書いてみたくなります


≫似たり寄ったりな話しか書けません


≫いろんなCPに挑戦したいのに、いまいちキャラが掴めてません


≫フリリク等のリクエストを頂くのは凄く好きなのですが消化に時間が掛かってしまいます


≫無駄に時間を掛けて筆記する性格を直したいです


≫ですが、一万文前後の小ネタ形式でも宜しければリクエスト受付ます


≫寧ろ書かせて下さい(^o^)


≫飽きてきました


≫此処までお付き合い頂き、本当に有難う御座いました。




02/25 書きたいな

Twitterの方で、とあるお方と会話させて頂いた時に衝動的に書きたいと思ったネタです〜!!


男狩屋が何らかの方法で細胞分裂してしまい、女狩屋誕生。蘭マサ女マサで一本エロ話を…!二輪挿し書きたい、パイズリ書きたい、筆下ろし狩屋くん書きたい…/////////


あぁあぁん…ッ!もうあの方との狩屋受け話をするのが楽しすぎてですね…、私可笑しくなりそう…!ってかリアルにゴロンゴロンしちゃった(^p^)テヘ


そしてお約束通り、獣姦狩屋書きます////


たぶん設定は霧野宅犬です。


凌辱系心酔エロが書きたいですマジ。


未だにバレンタイン書いてる私は本当にやることなすこと遅いですよね…´`
お待たせして本当に申し訳ないです…
現在、一日2000文ペースで頑張ってます…!!切実に筆記力と集中力上げたいです…


3月までには必ず…!


宣言!




02/21 名プお疲れ様でした〜!!!

今更ながらも名プお疲れ様でした〜^^

皆様の素敵なコスがいっぱい見れた私はもう2424状態で会場内を回っておりました…!

とはいえ、私が参加したのは13時〜14時の間だけでしたが…(´・ω・`)

その後は一人寂しくメイト→帰宅→仕事コースでした…。本当はね、仕事なんて入るつもりじゃなかったの。ただね、あまりにも暇で…ごにょごにょ…

友達が欲しい…、エア友達とキャッキャッするのはもう嫌だ…!

メイトでは、はがないの小鳩ちゃんを中心にお買い物しましたー!小鳩ちゃん、好きなんです、私/////それと最近いぬぼくにハマってしまった為、渡カルストラップを…!この二人、本当に好きです///カルタちゃん可愛い!

後、名プでは殆どの確率で喫煙所コーナー?の椅子に座ってぼーっとしてました。
ちなみに、それは友達と楽しそうに会場内を回る皆様を見ていたら何故だか目に熱いものを感じてしまったからです、はい。
喫煙所コーナーに来た佐久間さんと不動、美人さんだったなぁ〜…´`だけど、私は今、蘭丸くんのコスがやりたいです。

ちなみに当日は、ほぼ全身真っ黒な格好でイベント参加してました〜!
ヴィヴィアンのでかい鞄とネックレス+ピアスして、黒のニーハイブーツと中途半端にプリンになったセミロングヘアーの奴がキョロキョロしながら会場内をぼっちで歩き回っていたらたぶんそれ私です。

何回も言うようだけど友達が欲しい。友達、友達、友達!

カラオケに行ってアニソン・ボカソン何それ美味しいの?なノリじゃなくて、え?ボカロ?大好きだよ、寧ろカラオケ来てボカロ歌わないとか信じられないっしょ!ちゅーか一般曲?何それ美味しいの?な友達が欲しいです…グスングスン
もう友達とカラオケに行って、自分が歌いたい歌を我慢する生活はもう嫌だよぉ…

あ…、最後に。長々とした独り言になってしまいましたが今回私が皆様に一番お伝えしたかった内容は、折角頂いたバレンタイン企画のお礼小説をあげるのが遅くなってしまって本当にすみませんとの謝罪の言葉と近日中、2月末までにはあげられそうです!と、いうお知らせ事でした。

予想以上に長くなってしまった+休みなしの出勤生活に私はもうクタクタで…、ストレス溜まるし、もうやだ。辞めたい。

さて、今日は仕事が終わったらTSUTAYAに行って漫画でも買って帰ろうかな^^
小説筆記→疲れたら漫画→小説筆記のエンドロールで幸せ気分!ww




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -