※少しばかりグロ
蘭マサ前提でモブマサ。マサキがドラッグ打たれて意識ぶっ飛んじゃう。フェラが下手くそな件からなら歯ぁ抜いちゃえばよくない?口の中の壮絶な痛みに泣き叫ぶマサキ。精液でボテ腹→バケツの中に排出。スカトロ(大)要素は需要無さそうだし小だけでもいれたいな。あへ顔、精神的屈辱、眼球抉り(眼球姦か普通に抉る描写入れたい!)、中だし、便所扱い、飲尿、精液モグモグごっくん、ハメ撮り、レイプ、監禁、ドラッグ、出来なら獣姦も!首締められて死にそうになるやつを何度も繰り返されたり水の張ったバケツの中に頭ぶち込まれてゲホゲホ。煙草で焼かれたり、身体殴られたり、蹴られたり!元の顔が分からなくなるぐらい殴られちゃうマサキくん…、ごめんね。でも書きたいよ´`




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -