NOTEBOOK

2022/06/22

 更新履歴
1LDK +1
『境目がなくなるまで』

お久しぶりです。
近況としましては、スタライ6th浴びてきてHPが回復しました。Knightsは全員ライブTシャツIN派でした。あと今更ながら、青春Emergencyにハマっています。 

2021/12/31

 更新履歴
1LDK +1
『夜這い星』

SS決勝の新聞広告、実家は翠君でした。
お久しぶりです。
残業したり、世界の終焉を救ったり(ゲーム)、映画見に行っていたら年末になっていました。スクリーンに映った五条先生をかっこいいと思うたびに、負けた気になって悔しいです。推しは真希さんなんですけど。
さて、今年もたくさんの方から訪問いただきまして、誠にありがとうございました。このところはなかなか更新できておりませんが、暖かいお言葉、拍手に癒されております。来年もゆるゆる更新になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです(2週に1回は更新したい、、、)。
それでは今年も年越しあんさんぶるで、年を越そうと思います。 

2021/11/14

 更新履歴
ノンフィクション +1
『まだ大人になれない』

アプリの100曲ビンゴを11/14までと勘違いして、全力でプレイしていたら12/14までと気付いて膝から崩れ落ちました。3枚終わって、あとクールのだけです。
説明書をちゃんと読まない癖が、こんなところに出るとは……。

連載更新しました。本編で女の子がやたら喧嘩腰なのに対して、瀬名が余裕そうなのは単純に年上だからです。年上の余裕ってやつでしょうか。同い年だったら普通にバチってそうです。 

2021/11/04

 拍手レス
10/26 1LDK大好きです!レオくん〜の方  MORE

2021/11/04

 更新履歴
ノンフィクション +2
『まばたきから始まる』
『すきの反対はきらい』

サイト1周年(5日前)、瀬名誕生日(1日前)ということで、連載始めました。
瀬名誕の昨日は元気に焼き肉食べてました。

このサイトも無事1周年を迎えました。足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。拍手のコメント等、励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2周年目の目標は誤字脱字を減らすことですかね……(さっそく連載で誤字っている)。

以下、連載のお話を少し。  MORE

2021/10/24

 更新履歴
1LDK +1
『おかまいなく』

レオが突然おうち訪問してきても、慣れてしまったせいでいつものように過ごしてしまう二人です。レオは最後にちょこっとしか出ません。
気付けばこのサイトもそろそろ1周年になるそうです。思ったより続いていて自分でもびっくりしています。公式の供給が多いので続けられているところも大きいですね。需要があるかどうかは分からないですが、書きたいものがある限り書き続ければいいなあとか思ってます。
1周年に何かする予定はないですが、新しい連載を始める準備はしてます。プロットはぼちぼち書いているのですが、話が間に合うかどうか。予定は未定です。

以下、今回の話の裏設定。  MORE

2021/10/10

 更新履歴
1LDK +1
『甘い甘やかし』

瀬名に甘やかされる話です。
書いていると自分の嗜好というか趣味というか性癖が分かってくるものですね。1LDK読み返してたら、めっちゃバックハグしてました。趣味です。今回もしてます。

ワクチン2回目受けてきました。2回目は動けなくなるから気を付けて、といたるところからアドバイスを受け、冷食やらスポドリ等買い込み準備万端で待ち構えていました。が、わりと元気です。そして元気に夢小説書いてます。せっかく家にいるのに創作できなくなるぐらい具合悪くなったらどうしようかと思っていましたが、良かった?です。熱はあるんですけど。 

2021/09/26

 更新履歴
short +1
月永『宵の案内人』

続きました。
以前の『レグルスは笑う』の続編になっておりますので、そちらに目を通してから読まれることをおすすめいたします。本当は凛月誕生日に凛月短編をあげたかったのですが間に合いませんでした。まとまったら更新します……今年中には……(瀬名誕も待っている)。
来月ぐらいに新しい連載始めたいなーとか思ってます。瀬名です。

soul編が発表されましたね。相変わらず推しの顔が良いので生きられそうです。開花後の顔も早く見たい。
EdenのMVも拝見しましたが、またまたクオリティーが高くて高くて。Knightsの時も思いましたが、構成や場所の使い方などかなり“MV”になってきたなという印象です。ふと思ったのですが、アイドルMVってエスカレーター使うの多くないですか。 

2021/09/13

 更新履歴
1LDK +1
『幸福の贈り合い』

瀬名を癒す話です。
久々に部屋で二人いちゃこら(死語)しています。気を抜くと1LDKばかり書いてますね。気付けば23話あって驚きました。そろそろページ分けた方が見やすいのだろうか・・・。

今月は連休ありますし、soul編の発表もあるのでなんとか生きられそうです。 

2021/09/05

 更新履歴
家政夫 +1
『アザレアの休息』
1LDK(過去拍手) +1
『ふゆごもり』

家政夫は付き合った後の話です。
1LDKは前の拍手お礼文です。新しいページ作ろうか迷いましたが、結局1LDKのページにぶっこみました。『Wishing you a happy New Year!』の続きみたいな話なので、目次的にはこの話の後に追加しています。いつものように最後に追加しているわけでないのでご注意ください。 

prev TOP next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -