NOTEBOOK

2021/08/23

 更新履歴
1LDK +1
『錦上に花を添える』

タイトルが思いつかな過ぎて更新できなかったわけです。
夏っぽい話です。shortの方にも過去に書いた夏っぽいもので、線香花火の話と真夏にエアコンが壊れた話があるのでよろしければどうぞ(宣伝)。お祭りとか花火みたいな夏特有の趣が好きです。でも暑いのは嫌いです。
返信不要の拍手ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします! 

2021/08/14

 更新履歴
拍手差し替え

拍手お例文を差し替えました。『家政夫のイズミさん』の本編後のお話になります。前のお例文は1LDKにそのまま入れるか別にページ作るか考えてます。そのうち上げなおします。

瀬名のスカウト来ましたね。開花後は言うまでもないのですが、開花前の顔も好きすぎて直視できません。あの顔はずるい。ストーリーも瀬名の面倒見の良さとめんどくささとがよく出てて好みでした。ファンに優しいアイドルこそ至高。バトラーに続きHiMERUと仲がいいのか悪いのかみたいな距離感良いですね。
ルーム衣装がwithグラサンと胸ポケwithグラサンと衣装とで3つも種類あって笑いました。
SPPめちゃかっこいいのですが(バレエの華麗な動きからの最後ひざまずくところとか)、パイナップルで踊らすと謎の罪悪感に苛まれます。でも楽しいから他のSPPも一通りパイナップルで見る。 

2021/08/07

 更新履歴
1LDK +2
『ボーイズトーク』
『アルカディア』

どちらも以前の『ジューンブライドブルー』関連の話になります。こちらを読んでいただいてから、読まれることをお勧めいたします。
連休が始まるたび何しようとワクワクしますが、今回も緊急事態宣言により結局、家でおとなしくしてるしかなさそうです。台風も来ますし。
ついでに在宅勤務できんかな。 

2021/07/31

 更新履歴
long +1
『家政夫のイズミさん』
-カキツバタは欲張り

上記タイトルの話を本編中に加えました。一段落したとか言っときながらの追加です。すみません。やっぱり最終話(チューリップをあなたに)の前に日常っぽい緩い話を入れておきたかったので……
一応分かりやすいように“new”と表記してあります。 

2021/07/26

 更新履歴
long +1(+α)
『家政夫のイズミさん』
short +1
瀬名『ショートにご注意』

最終話は短編であげていました“家政夫のイズミさん”がベースとなっております。この長編自体、あの設定詰め詰め短編に至るまでの前日譚となっていますので、前からあの話を最後に持ってこようと思っていました。そのため短編の方の『家政夫のイズミさん』は下げさせていただきました。さすがにそれだけだと味気ないので、+αとしておまけの短い話を加えております。糖分多め。
家政夫のイズミさんですが、ここで一段落となります。after story的なものも書く予定ですので、もうしばらくお付き合いください。その間に次の連載について考えていこうかと思います。歳の差幼馴染か執事パロか。どちらにせよ瀬名なんですけど。それか3話くらいの軽い話で他のキャラクターで書いてみるのも楽しそうかも。 

2021/07/26

 更新履歴
long +1
『家政夫のイズミさん』

前回と言い、今回と言い、瀬名の出番少ないなと思う。
次の話でとりあえず一段落する予定です。今回の話はちょっと駆け足過ぎが否めないと言いますか、全体的に12話で終わらせようとするにはちょっと詰め込み過ぎ、、、やはり続き物は難しいですね。反省しつつ、次回に生かしたいと思います。1LDKは前後気にしなくて良いのですごく書きやすい。
どうでも良いですが、新曲の瀬名のSPP見るたびに動揺してフルコンボできません。
以下、今回の話の余談。  MORE

2021/07/24

 更新履歴
1LDK +1
『甘美なご褒美をください』

イベントお疲れさまでした!疲れました!
期間中は周回ばかりで誰のSPPも見れていないので、これからゆっくり見たいと思います。
返信ご不要の拍手ありがとうございます。お褒めの言葉、まことに恐縮です。誤字脱字、語彙力等、至らない点は多々ありますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
四連休ということで、簡単なプロットでも良いから書き溜めておきたいですね。あと長編あげたい。 

2021/07/12

 更新履歴
long +1
『家政夫のイズミさん』

Knightsイベが発表されたこともあり、何も手がつかなくなる前にと思い急いであげました。ですがすでに頭は働いてません。そのうち修正入れるかもです。
本編ではなく、小休止的な話です。時系列的には6〜8話ぐらいでしょうか(あんまり考えていない)。少なくとも、最新のシンビジウムの話よりは前です。
あ、きょうKnightsの日や。
以下、今回のMVに発狂してるだけの文。  MORE

2021/07/04

 更新履歴
1LDK +1
『ジューンブライドブルー』

2週間ぶりぐらいかと思ったら3週間ぶりの更新でした。
タイトルで分かります通り、6月中にあげたかったものです。もう7月ですが、まだ梅雨明け感ないのでセーフということで(無理か)。
返信ご不要の拍手ありがとうございます。ほぼ瀬名しか書いていませんが、今後ともよろしくお願いします!  MORE

2021/06/13

 更新履歴
1LDK +1
『魔法の鏡だけが知る』

6/12は恋人の日と聞いたので、ただただいちゃつく話を書きました。今日は6/13なんですけどね。ちなみに6/13ははやぶさの日だそうです。何も関係ない。

新イベはシャッフルですね。ゼクシィみを感じるのは私だけではないと思う。  MORE

prev TOP next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -