2021/10/24


女の子が“れおくん”と呼んでいるのは、瀬名のが移ったからです。ちなみに嵐ちゃんのことも“なるくん”と呼んでいます。こっちは最初嵐ちゃんと呼んでいたのですが、瀬名が名前で呼ぶことを嫌がったので変えたという経緯があります。裏設定です。凛月と司君とは面識がないので、名字呼びです。
作中の凛月が出演しいるという番組に関しては、実在のものを参考にしています。素敵男性がお菓子作る番組とか最高じゃないですか。気力が何も湧かない憂鬱な月曜日の夜に癒されています。
作中でレオが作った、“甘えるセナの曲”は完成され次第、現場で一緒になった瀬名及びKnights面々の前で披露され、瀬名が赤っ恥をかくところまで妄想しました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -