ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:22:23:16:13


お返事!



2011:02:22:20:00:26


おねえ三世代規制無くなってよかったね!^^



2011:02:22:19:34:20


サバンナ高橋さんに恋してる
うわあ
だってテレビ出ればどきどきする
うわあ



2011:02:22:18:27:35


そういえば今日はにゃんにゃんの日ですね
だからといって
うん
脳内で祭る



2011:02:22:13:22:45


最近胃薬を飲む回数が増えてる気がしないでもない
11時半に起きてバゴーンくってジュース飲んでゴロゴロしてたら気持ち悪くなって強力ワカモトヘルプうぇええ
有効成分が徐々に胃に染み渡る



2011:02:21:23:36:55


あああ
うああ
ううう



2011:02:21:07:59:27


学校行くなううう

ちょ あおげばとか
練習してくる



2011:02:20:21:34:20


廃墟と工場と電柱の写真集が欲しいです
めっちゃ欲しいぞ…

何が好きって
電線が蜘蛛の巣みたいに伝ってるのだいすき



2011:02:20:01:55:44


地味に長次が出る漫画を描いてるんですが
いやこへ留だけど
私の描く忍たまの中で
長次が一番イケメンな気がする
なんか
いや長次はもはや私限らず一番イケメンであろう 恐らく
うん

あとジーノに似てきたかもしれないどうしようジーノに見えてきたひいい



2011:02:19:23:20:01


ごめ ちょ 椿屋四重奏
まって



2011:02:19:23:08:18


お返事!



2011:02:19:23:01:01


中田さんで癒されよう…なかださああん



2011:02:19:19:40:05


キシリッシュのね!
あれ応募しようと思ったら
ナンバーついてないやつ買っちゃってさあ!
しかも三本せっと!
あああばかあああ



2011:02:19:19:22:35


タヌキ可愛い
だが化学君が愛しい



2011:02:19:16:36:13


調子のってピクシブつな
いでみた
あああ
なんかあったらすぐはずします


back next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -