ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:18:16:59:46


わーいぼくコッシー入った!^^
サボさんの腰の動きマーべラス



2011:02:18:15:33:33



ルパンの
髪も顔も声もすべて作り物で
実際の姿は銭形のとっつぁんしか知らないって

もみあげとれるって

うわあ
超見てえ
鉢屋か


2011:02:18:15:22:57


エウ゛ァンゲリオンが見たい
あうあうあ

昨日単行本でほけがみを買ったけれど面白い
ハデス先生マジ萌える
動物園まだ中古なかった
ぬー

最近ジャンプを読めてない…!うぉぉぉ



2011:02:18:01:47:41



なんかあった?て聞かれると隠したがるタイプ
もはや口癖そう
他人にどうこうしてもらって解決する問題じゃなくて自分の気持ちの問題だと分かってる
自分で解決しなければと思ってる
頼ることが嫌い
頼ったってどうもならないよな、ていう

聞かれる前に隠そうとして結局ばれる
ばれるってちょっとは甘えたいと思ってるってことで
つか視線外す時点でそれ


よし寝よう


2011:02:18:01:05:15


思ったけど
下のって後輩にしてそうで怖いね食満
しんべえのほっぺにむぎゅっ
「可愛いだろ!」

うんちしてくる



2011:02:18:00:40:45


レベルMAXだとこうなる
お茶の水でやっておられた
森三中の大島ポジションは伊作

これはひどい


2011:02:18:00:24:46


だから描くしかないと思ったんだよ

見ててあれはやってほしいなって…



2011:02:17:21:03:58


小平太と留三郎が
石田純一夫妻並に
いちゃこらしてるの想像したら
私にやけが止まらない
どうしよう



2011:02:17:01:45:09


そうだ、脱力絵を描く人になろう



2011:02:17:00:57:48



手ブロってきたのをくっつけてみました
あと伊勢谷さんの顔を模写ったけどやっぱり鼻高いっすね ぱねえ

まあ伊勢谷さんとか筋肉諸々手ブロで言ったし他の方が既に言ってくださってるので
じゃここで何が言いたいか
山下智久の脱力感
好きだ

のぶたの山Pが一番好きなんですが
あのなんか脱力…加減……?
良いと思う
忘れられない右上辺りに描いてるのぶたのドラマ中内の歌
山P適当で申し訳ないけど
あの半目で狭い肩をがたっと下げてだらっとした雰囲気を醸し出してるのが
好きだったんだって気づいた
それでなんかちょこっとギャグな行為をされるとすごい良い
だからのぶたのあのふざけてるお坊ちゃまキャラ好き
あと細いしね!いっつも!
痩せ型が二人も揃ってるって
凄い映画ははは

まああくまで私的なことなので悪しからず
あとスーツの伊勢谷さんてジャスティス
白州も人間失格も着てたしね
なんだよ…もう……

結局語ってしまうんですが
車のCM
後部座席乗ってバックミラーで目合ったしまいにゃあ
目的地まで生きてられないですよね
だからと言って真横の助手席も無理
乗れる日なんて、こねえけどな

打つべし


2011:02:16:12:59:08


わさおとか津軽百年食堂とか
なんだか青森の映画が入るって変な感じですが
皆訛り方がおかしくっておかしい
ははは



2011:02:16:12:26:16


そして休業というオチ



2011:02:16:12:22:20


伊勢谷さんがかっこいいので泣いたのと
山下智久の無気力感が好きなことに気づく
これっすね

腹減った
カレー食う



2011:02:16:09:41:33


あしたのジョー見るよ!



2011:02:16:00:28:04


お返事!



back next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -