ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:25:02:42:23


でけたー
明日スキャン



2011:02:25:00:13:37


鬱になったら
鬱な人の絵描くと落ち着く
で これを出来うる限り綺麗な絵にしようとしたら達成感を得られて万々歳という寸法
それでもダメならガラスの仮面読んで寝ます
あれいつ終わるんですか
作者生きてるのか


2011:02:24:19:04:19


元サイズのはシブに置いてます



2011:02:24:16:03:03


500くらいにアップしたら線出てきた怖い


2011:02:24:14:55:33


そういえば今日の朝
なんか誰かの足に触れてる感覚が右足におとずれて
でもちらっと見ても誰もいない
え じゃあ今触れてるこの確かな皮膚の感覚なんぞやとか
朝から恐怖に陥った結果
オチは痺れて感覚消えてた左足に触れてただけでした
自分で自分の足に触れてただけだったこすりあってたのである

今日も元気に馬鹿です



2011:02:24:10:26:34


そんなこんなで灯油入れてきた
階段上って息切れた
心臓どっきどきだね



2011:02:24:10:23:03


なんかもー天気と風が春だ
雪はまだあるけど
とっても快いよ
うはああい



2011:02:24:02:00:11


訂正
紅茶>珈琲
です
ストレートが好きです
だけど珈琲はカフェオレとかカフェラテとかじゃないと飲めませんそれすらシロップを入れる
珈琲の苦さは爆弾
苦い水を飲んでる感じ…蛍が寄り付かない
むしろミルクチョコ<<<<ビターチョコが適応の甘すぎるのは苦手な辛党なんですが
珈琲は如何せん苦手です
苦手

キムチと胡椒は最高
塩万歳
だが塩キャラメルは断る



2011:02:24:01:48:22


今回は特に字が見にくく
なおかつわかりずらいのです
わああ
私クオリティーだがしかしいつものことだったな…完

そしてやっぱり斜め向いてる長次がジーノ



2011:02:23:23:02:43



文次郎が著しく親父である
あーあ…ごめん…


2011:02:23:15:44:07


紅茶のパックを二度使う
ウスイサチヨになってみる



2011:02:23:15:31:10


珈琲>紅茶
しかもストレート



2011:02:23:02:51:16


気付いたら3時……うぇ
終わらない……!くそぉぉぉああ!寝る



2011:02:22:23:59:46


何の資料も無しに猫描いてるので猫好きな方申し訳ないです
私はデブ猫が欲しい
そんで猫の背骨溜まらん
背骨は最近牛が好きですね!
島田紳助のみてて
あの背骨ぱねえな!みたいな
皮が重力にしたがって下に引っ張られて浮き上がる背骨そしてそのカーブ
素晴らしいと思う
基本骨が出っ張って皮が張ってるの好き
生々しさが良いよね ひいい



2011:02:22:23:52:45



擬獣化し……ねえよ!宣言まる

猫って長次じゃんと気付いて結局祝いました
無礼講で縁側に仰向けで寝そべる猫を感激しながら抱き上げる長次だがその影では引っ掻かれながらもマタタビ作戦で何とか猫を服従させた先輩を思いやる図書委員の後輩達が涙ぐんでその光景を喜んでいるというハートフルなストーリー展開そして感動のラスト…まで考えた
ラストは考えてない
でも多分長次は後輩の存在に気付いてる系

そして小平太が私も触りたいとか言ってきて危ないから触らせてもらえなくて長次がポロッと食満の名前出しちゃって「わかった!」って、何がわかったんだと言う前に走り出す小平太の後ろ姿を見送りながら心の中で食満すまないと謝る長次の未公開シーンはDVDで(DVDはでません)
スピンオフでこへ留の猫の日とかね
もうなんでもいい
映画化しちゃったよ…

映画楽しみ
特に小平太があの砲弾をいけどんアタックしてくれるかが

本当に実写6ろの二人イケメンで困る
……困る!


back next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -