現在進行形



▽ついった
げ、現在喘息まこちゃん話を急ピッチで仕上げているところであります、サー!
結局締め切ってすぐにアップすることは叶いませんでした申し訳ない…。

拍手お返事もしたいのですが、とにかくこの喘息まこちゃんを仕上げてから、ということでお許しくださいませ!
大変に嬉しいお言葉でしたので、もう今すぐ!お返事させていただきたいところではあるのですが!

そんな折にのんきなもんだと思われるかもしれませんが、Twitterを始めてみました。
今後オフ活動したりするのでその告知とか、サイトの更新通知とか、短文アップの場にもできたらいいなと思います。そのとき書いているお話について語ったりするかも。
あとは単純に皆様とお話ししたいのです。
非公開にしておりますので怜真同士さま、真琴受クラスタさまはどうぞお気軽にフォローお願いします!ワサワサフォロバします!

アカウントこちら→@utsugi_nikai

それではこの辺で!


2014/07/21 00:08


▽あたしってほんとバカ
Free!ES3話視聴しました。
だれかこの動悸をとめて。心臓奪われました。怜真に。

・似鳥くんが先輩だ!百太郎くんかわいい!!
・恋は非理論的
・怜ちゃんを動かすのはいつだってまこちゃんだね!
・まこちゃんの目が明らかに浮気を問い詰めるそれ
・まこちゃん怖可愛い
・まこちゃん怖美しい
・まこちゃん部長かっこいい
・まこちゃんのフリー!!独り立ちの兆候でしょうか
・怜ちゃんの手づくりクッキー
・江ちゃんの思考がナチュラルにあれ。素質ある
・怜ちゃん頑張ったね…!!

思い出せるだけ書いてみました。
ああ、わたし、毎週こんなに幸せでいいんでしょうか。
怜真ウーラン。怜真ワサワサ。


2014/07/19 23:31


▽取り急ぎ
Free!ES2話感想にて、百太郎くんの表記が桃太郎くんになっていたのを訂正いたしました…!!
すみませぬ……!!!すみませぬ百太郎くん、そして百太郎くんファンの皆様……!!

ご指摘くださった方、ありがとうございます!ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


2014/07/17 20:51


▽チョコレート中毒
リクエスト文を書き始めております。
なかなか思うように進まなかったり、書いては消しを繰り返してたり、難儀にやっておりますが着実に進んではいると思います。

受付終了次第、順次アップしていきますので今しばしお待ちくださいませ。
リクエストの受付は今週土曜日までですので、まだの方はどうぞお気軽に。

一日一度はチョコレートを食べないとなんとなく落ち着かないわたしは立派なチョコレート中毒だと思います。
食べた分を消費するためにジムに通ってはいますが、果たして板チョコ三枚分を消費するにはどのぐらい泳げばいいのでしょうか。ハルちゃん教えて。


2014/07/16 23:24


▽すべては空蝉
Free!ES第2話、見ました。
心の中が大変なことになっています。よかった、わたししあわせです。
気になる点、いくつか。

・怜ちゃん全裸期待。CMソング期待
・やはりまこちゃんはハルちゃん離れすることになりそう
・ココアとコーヒー
・遙真は毎日二人で走りこみしてるの??そうなの???
・まこちゃんお兄ちゃんほんとお兄ちゃんかわいい
・バッタのおにいちゃん!
・百太郎くんいい!御子柴部長と似たもの兄弟すてき
・不穏な方の垂れ目さんがほんとに不穏でどきどきする
・まこちゃんマッスルコンテスト優勝おめでとう!さすがかわいい!!
・次回予告の眼鏡さんは怜ちゃんのお兄さんかな?

多分まだまだ気になったところあると思うんですけど、とりあえず!
ES始まって、色々呼び名とか判明したところが多いのでちまちま拙宅の文章も修正していきたいと思いますー。
渚くんは似鳥くんを愛ちゃん呼びで、蓮ちゃんと蘭ちゃんはハルちゃん呼びとか。いろいろ。


2014/07/12 23:44


▽あなたはやさしいひとだけど
タイトルは鳳山雅姫さんのシュラルより。原曲のアイルランド民謡も素敵ですが、こちらのアレンジも好きです。

拍手コメントをいくつかいただいております。本当にありがたいです。
明日にでもお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。

リクエストも徐々に増えてまいりました!やる気と元気とわくわくを作品に向けて頑張ります!
リクエストの受付はもうしばらく続きますので、迷っておられる方などおられましたら是非お気軽にリクエストしてくださいな。
お名前とCPのみでリクエストしてくださっても全然構いませんので!


2014/07/12 00:07


▽ちむどんどん
この時期の夜になりますと、いたる所でエイサーの練習風景を目にしたり、どこからともなく太鼓の音が聞こえたりしてとてもいいですね。旧暦の七夕まではこんな感じでしょうか。
そんなわたしの居住地は何を隠そう沖縄県。住んで四年目になりますが、ほぼ一年中暖かいし海も綺麗だしいいところです。花粉症もありませんし!

まこちゃんはエイサー似合いそうですよね。あの衣装がばっちりフィットしそうです。汗を散らしながら笑顔で踊るまこちゃんが見たい、です。


2014/07/10 21:51


▽世界は赦しに満ちている
タイトルは悪魔のリドルから。
まさかの全員生存エンドとは思いませんでした。

フリリク企画を立ち上げて、早速リクエストを頂いております!ありがとうございます!
今回のリク企画でお受けしたものは、わたし自身の精進のためにも、少し長めのお話を意識して書きたいと思っておりまして…。
そのため、アップの速度はゆっくりになるかもしれませんが、なるべく短いスパンで書けるよう頑張ります。
何分短文ばかり書いていて、どうしても長いお話から苦手意識が拭えずじりじりしておりますので、皆様からリクエストを頂けるこれを機会に克服に向けて前向きに取り組みたいな、と。
普段から自分の書きたいシーンだけでなく、ストーリー性のあるお話を書いていればこのジレンマも抱かずに済んだのでしょう。
書きたくても書けない、というのはやっぱり辛いので、書きたいものを書けるようになりたいですね。


2014/07/06 23:21


▽視聴終了第一話
さ い こ う !!!!!!



だめだ、なんかもう、頭がごちゃごちゃでまともなことが言えそうにないです。ないんですけど、言いたいことを幾つか、だけ。
本編、出だしからまこちゃんの可愛さが天元突破してましたね!!服装からストライクですけど白猫ちゃんとかおばあちゃんとかまこちゃん愛されすぎててつらい…!!しあわせ…!!!
さらに本編!怜真がわりと会話してて!!もう隣にいるだけで幸せで!!涙が出ました!!!あと部活紹介で一人だけ照れる常識人じみたまこちゃん天使か。天使だった。
とどめにエンディング……何あの光景しあわせ……怜真がいちゃいちゃ(当社比)してて本編で流れ出した涙が止まりません……。まるで滝のよう……。
全編通してまこちゃんが可愛く!怜ちゃんがカッコよく!!むしろそこばっかり見てました!!!いやでもみんな素敵でしたね!!凛ちゃんが性格的な意味でまるまるしてた。コウちゃんの筋肉愛が突き抜けてて可愛かった。笹部コーチは神様だった。あまちゃん先生とフラグ立ってますよがんばって笹部コーチ!!

垂れ目の新キャラ、わたし、気になります!
兎にも角にも、今後の展開に期待。三年生になったということで、将来についてのお話が出てくるのでしょう。願わくば誰もがすべからく幸せでありますように。

BS11での第一話放送が終了しましたので、トップページに予告通りフリリク企画のリンクを繋げました!
どうぞお気軽にご参加くださいませ!


2014/07/05 23:40


▽待機
Free!ESを視聴するにあたり、まこちゃんや怜ちゃんの気持ちに少しでも近づくため、今しがたジムでひたすら泳いできたところです。
なにか意味はあったのかと、自問自答不可避。この時期に泳ぐの最高。

さあ!BS11での放送まであと40分ちょっと!テレビの前で正座待機します!
40分正座ってわりとつらい!!


2014/07/05 22:19


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -