現在進行形



▽夏だし怪談
リクエストページに深月さまからのリク文をアップいたしましたー。
アップするする詐欺状態からようやく抜け出せました。ほんと、お待たせして申し訳ありません…。

夏なのでね、ちょっとだけホラーテイストでね。
わたしオカルト大好きなのです。お化けもUFOもオーパーツも妖怪も。
いいですよね。夏はこういう番組増えますし。

今回の反省点。

「うわぁああ!霊!霊がぁっ!!」
「ぼ、僕がどうかしたんですか?!」
「怜じゃなくて霊が!ほら!!」
「だから僕がどうかしたんですかぁ!!」

このやりとりを入れられなかったことです(笑)
思ったより怜ちゃんが怖がってくれなくて…。この、字面にしないとわからないやり取り、思いついたときこれだ!と思ったんですけどね。
またの機会があったら使いたいと思います。

たくさんいただいていた拍手のお返事もいたしました!
お待たせして申し訳ありませんでした。いつもいつもありがとうございます!


2014/08/09 19:32


▽誕生日
今日、わたし、誕生日です。
のび太君と同じ日。
また歳をとってしまったのです。

天使のような方々から拍手コメントいただいております。
お返事は遊園地怜真をアップするときにいたしますので、もう少々お待ちくださいませ!
ほんと心の支えですありがとうございます…!!


2014/08/07 00:09


▽無限回廊
こんな時に限って仕事がパタパタしたり、夜時間がとれなかったりで、遊園地デート書き終わるまでもう少しかかりそうです…。

今朝は3:00に起きて12:00までフィールドワークしてたお陰でもう眠くて…。昨日もそのせいでほとんど進められませんでしたし…。
そこそこ長くなってきましたし…。
ねむ、い…。すみません…。


2014/08/05 23:04


▽ほらまた
明日にはアップするって一昨日言いました嘘つきはわたしです…(土下座

なんか…思ったより長くなっていて…
終わらなくて…
頑張って書きます…
ほんとすみません…!

こういうことになるのならいつアップするとか宣言しないほうがいいんじゃないかと思われるかとおもいますが、宣言しないともっと遅くなるのがわたしクオリティなのですマジ屑

書きます。頑張ります。


2014/08/04 00:47


▽5話!
いつもながら感想箇条書き!

・渚くんにおどかされるまこちゃんかっわE
・ハルちゃんと渚くんの会話多いとか新鮮ですね
・まこちゃんは食事の時も甘い飲み物
・まこちゃんの戸惑い顔
・まこちゃん頼れるかわいこちゃん
・まこちゃんに対する信頼感に満ちた怜ちゃんの目…
・アホの子まこちゃん!!!ぎゃんかわ!!!
・犯人がわかったってあれかな?僕の心を奪った犯人的な意味かな?
・渚くんのご家庭事情…
・当然ながらお化け否定派の怜ちゃんとわあわあ言ってる怖がりまこちゃん
・渚くん…!!(ぶわっ)
・許しませんからね
・天ちゃん先生素敵すぎる
・よかったね渚くん!
・次回予告が不穏な雰囲気
・まこちゃんの決断回クルー?
・え、え、え、エンドカードおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

エンドカードにすべてをもっていかれた。わたしはもえつきました。
これで一週間生きていける。

遊園地怜真、明日にはアップできたらいいなあと思っております…。
もう少々お待ちくださいませー。


2014/08/02 23:38


▽あなうれしや
一昨日からわりと拍手をポチポチ頂けてるのはMelt the snow in meに対してでしょうか…。
少しでも楽しんでいただけているのであればよろこばしい限り。

Twitterでは言ったんですが、タイトルは坂本真綾さんの楽曲からいただいております。
あの曲を聞きながら書いたのでイメージ的にも影響受けてる。

あのお話の舞台は夏ですが、まこちゃんと凛ちゃんが約束を交わしたのは真冬の雪が降る日だったので、約束から離れたふたりは彼らの中の雪を溶かしたってことなのです。
心残りはハルちゃんちにまこちゃんを迎えに行った凛ちゃんが「昨日真琴とキスした」とか「真琴はもうお前に守られなきゃいけないほど弱くない」とか「その鞄の中の吸入器だってもう随分使っていないんだろう」とかいじめられるシーンを書けなかったこと。
今からでもねじ込むべきか…いやでもな…蛇足かな…。

ハルちゃんと怜ちゃんのやりとりがお気に入りです。さりげなく。


2014/07/28 22:44


▽4話
Free!ES4話感想箇条書き!

・本日鮫柄回
・百太郎くんかっわいー!!
・頑張る似鳥くん
・偏りのあるお弁当
・やったね最高点だよまこちゃん!
・江ちゃんの手がまるくてかわいい
・江ちゃん料理上手なのに…
・渚君はそれでいいのか
・似鳥くんと百太郎くんの組合せすき
・宗介くんは徹底した現実主義なんだな
・だだっこ垂れ目(不穏)
・やめてぇっ!(顔覆い)
・理論バカと筋肉バカ
・エンドカード素晴らしいかわいい
・次回まこちゃんが可愛い気がする!


なんともうしますか、あれです。宗介くんいいですね。現実主義な子は好きですよ。シビアさが顔に出てる。
似鳥くんと百くんの組合せもありかもしれないなあと思いつつ、江ちゃんのこともまこちゃんのことも好きで板挟みになる百くん妄想とかも捗ってます。
百真とか需要あるの??わたしにある!!!万歳自給自足!!


2014/07/26 23:35


▽約束破り
き、昨日までにアップするって宣言したのに大遅刻かましてすみませぬ…!!

結局書きあげるのに先ほどまでかかり、お陰で眠くて仕方ないですぐぅ…徹夜とか何日ぶりだろう…。
そんなに久し振りじゃないな…。

とにかく!なんだか色々と特殊な上に読んだ人全てがハッピーとはいかない結末かもしれませんが、全力で書き切ったことは間違いないです。
ほんとに全霊を傾けました。脳のシナプス焼き切れるかと思ったぜ…!

ずいぶんとお待たせしていた拍手お返事もいたしました!あああほんとにすみません、すみません…!!
コメントを頂けるとやる気が出るのに手が伴わないというジレンマ。
ほんとにネタはあるんだもん…うそじゃないもん…!(メイ風に


2014/07/26 13:16


▽お約束
喘息凛真、金曜日にはアップいたします…!!

本当すみませんずっと書いてるんですけど終わらないんです…!!金曜日はおやすみなので、どうにか仕上げたいと思います。

喘息凛真があそこまで長くなったのはたぶんハルちゃんのせいです。ハルちゃんパート長い…。


2014/07/24 00:46


▽終わって始まる
なんか、さらっとスルーしそうだったんですけど今日でこのサイト、始めて1年になります。

早いなあ、もう一年。
水の匂いのあなたを書いたの、ついこの間みたいに思えます。
そして1年経った今もまだ書いているというところも驚き。ペースは落ちてしまったとはいえ。

まだ夏は終わらないんですね。
たとえFree!ESの放送が終わったとしても、わたしの夏は終わらないのでしょう。
いい夏だ。


2014/07/22 12:49


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -