現在進行形



▽まだ見ぬ未来
BS11組のわたしは未視聴ながらも!
Free!ESが放送開始いたしましたねー!!!わーい万歳!!!二期やっほー!!!

と、いうわけで。かねてより暖めておりましたあの企画を!始動させたいと!思うんですけどもどうでしょうか!
といっても、まあ、このサイトに訪れ、かつわたしの心中を垂れ流す場でしかないここを覗いてくださっていた奇特な方の中でも、特に記憶力の素晴らしい方しか覚えていないかと思われますが。
つまり、あれです。フリリクです。

BS11組の視聴が終わり次第、トップ辺りにリンクを繋ごうと思います。今日はとりあえず予告まで。
こんなサイトを見てくださっていて、尚且つわたしなどにリクエストがあるというお優しい方。リクエストお待ちしております。

もし誰からもリクエストが無かったら、それはそれとしてまた好きなように好きなものを書き続けるまで。
見てくださっている方々がおられるだけでありがたいのです。


2014/07/03 21:24


▽永遠の夏
Free!ESがもうすぐ始まりますねー。
わたしはBS11組なので、地上波の方よりも視聴が遅くなるかとは思うのですが、まあ、放送を見られるだけでありがたいです。
まこちゃんが可愛く、怜ちゃんが怜ちゃんであればそれが何より。楽しみです。

ところで先日ちらりと見かけたことなのですが。
家庭教師ヒットマンREBORN!は2004年連載開始、そして、作中で頻出する面白兵器10年バズーカで呼び出される10年後の時代は、今年、なのだとか…!!
嘘やん……!そんな、嘘やん……!
ついこの間リボーンの連載始まってコミック買い集めてたような気がするのに、今年が10年後って、そんな、嘘やん……!!
時の流れが高速すぎて意識がついていけません。

リボーンでは、獄寺くんが大好きです。かわいいあのことっても。了獄とか雲獄とかラン獄とか好きです。特に了平お兄さんの格好良さといったら!
今もサイトさん巡ったり自分で短いの書いたりしてますが、衰えない萌え。だからこそ10年後の事実が肩に重たくのしかかるようです嘘やん……。


2014/06/30 12:22


▽日本の車窓から
おはようございます。

断片置き場の数が増えて、どんどん遡るのが面倒な仕様になっておりましたので、各CPの選択だけでなくページジャンプ機能をつけてみました。
これで少しは便利になったでしょうか?

そこまで更新の頻度が多いわけではないのに、このサイトを訪れてくださる方々には大変感謝しております。むしろもう皆様天使かな?って。
ろくにまともな更新しないにもかかわらず、拍手を押してくださる方もおられたり、世の中は天使に満ち溢れている。


2014/06/27 06:55


▽今更ガラムマサラ
錯乱してサフラン
ちょこっとチョコレート

あっどうも。こんにちは。
ところで拙宅のまこちゃんですが、いいえ、まこちゃんに限らず怜ちゃんとハルちゃんもですが、よく泣きますね。
ほんと今更ですけども。
反して渚くんと凛ちゃんはあんまり泣かない。というか、凛ちゃんは泣いたことあったかしらん。渚くんも、勇ましくなったことはありますが、泣かせたことはなかったような。

どうもわたしの中で、まこちゃんはよく泣く子というイメージが固定されているようです。怜ちゃんとハルちゃんはわりと泣く子。
泣くまこちゃんは何よりも可愛い。


2014/06/24 12:31


▽同性愛者の結婚
BL作品によくあるような、何故か同性婚の認められている世界ではない結婚話が書きたいな、と思って生まれたのが今回更新したお話です。
何故か認められている世界ももちろん好きですけども。
色々と書いていて辛いシーンはありましたし、あれでも大分辛さは抑えた方なのですが、やっぱり痛い。二人には幸せであってほしい。
今度は幸せな怜真書きます。最初はシリアス匂わせといて、結局幸せな怜真書きます。

夕飯のポテトサラダが美味しくできて嬉しいです。夏場はお酢を多めにするのがいいですね。さっぱりしてて。


2014/06/22 20:41


▽あなたはかわいい
最近、怜ちゃんのこと好きすぎるまこちゃん妄想が止まりません。かわいいかわいい一途なまこちゃんかわいいよ。

色々ストーリー練ってみてはいるのですが、形にできるかは分かりません。断片的なシーンをうまく繋げられればいいのですが。


2014/06/09 23:33


▽お前がナンバーワンだ
ルドガー、テイルズ人気投票1位おめでとう!!

ユリウスもランクインしてましたし、ガイもいるしジェイドも他にも好きな子たくさんいたので嬉しいです。

しかしわたしが毎回投票しているリーガルさんがランクインするのは、果たしていつになることやら…。


2014/06/05 22:30


▽天の音は空高く響き
コルダ3feat.天音が楽しみで仕方ありません。
先日公開されたスクショによると、冥加くんと!!あんなにも!!!近くに!!!
ときめきが抑えられません。夢にまで見た冥加くんとのいちゃいちゃ。うわああ楽しみ、すごく楽しみ。

二人練習とかお弁当食べたりとかできるのでしょうか??できますよね??ね??
冥加くんに早く会いたい。苛烈なかの人と親睦を深めたい。
冥加くん以外にも、献身的すぎて愛おしい響也くんだとか、どこかしら配線の切れた感がある浮世離れした天宮くんとか、すごく保護欲をくすぐられる精神的に弱そうな氷渡くんとか楽しみです。
9月までどうにか生き抜きたい。


2014/06/04 23:30


▽さよならザワールド
知らない間に世間がどんどん先に進んで行っているような気がします。
今年に入ってから、以前よりも取得できる情報が少なくなってしまったような。
その代わりに得たものもあるのですけれど、やはりこういうことを自覚すると多少の寂しさは否めませんね。

ワールド繋がりで。
ワールドトリガーアニメ化だそうな。
おおー葦原先生おめでとうございます!前作の賢い犬リリエンタールが好きで好きで、読み切り版の切り抜きもまだ保持しておりますし、単行本は定期的に読み返しておりますし、ほんと名作だと思います。
なぜ、打ち切られたのか…(´・ω・`)
紳士組でロンウィル中心に、ピエシュバとか、ありとあらゆるノマカプとか、たくさん文章書いてました。埋れさせるのは忍びないから、いつかどこかで公開できたらいいなあ。
ワートリの方ですが、実は読んだことありません。リリエンタールを描いた葦原先生の新作ということで、気になってはいたのですが…。
おそらくプロトタイプだと思われる実力派エリート迅が掲載されたときは、まだジャンプ買っていたのですがそのあと買わなくなりまして。
しかし、アニメ化ということであれば、この機会に読んでみるのもいいかもしれませんね。

アニメ化といえば、P4ゴールデンもですね。何やるんでしょう、もう一度焼き直し?もしくは番長をガチで二周目設定にするとか。
ステータスMAXで、初っ端から千枝ちゃんに惚れるなよ?とか言っちゃう番長をアニメで見たいです。
血界戦線もアニメ化するし、テラフォーマーズもそろそろだし、いそがしいなあ。とても嬉しいです。


2014/05/30 20:58


▽成長した彼
P4U2に天田くんとコロマルが参戦とのこと。わー天田くんすらっとしてる!コロマル全然変わってない!
中学生になった彼は風紀委員になった模様。成長著しくすらっとかっこよくなりまして。
荒垣さんは、参戦、できませんよね……。ハム子もいないし。ハム子とガキさんが参戦するならゲーセン通い詰めるのに。

ハム子がいないといえば、PQもですね。テオドアはいるのに。荒垣さんもいるのに。ハム子がいない。どこにもいない。

ダウンロードコンテンツでハム子配信されませんかねー。


2014/05/26 22:56


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -