現在進行形



▽凛ちゃんとまこちゃん
更新しました。
凛ちゃんとまこちゃん不在の凛真です。いや、凛→真です。
なんとなく、渚くんと似鳥くんって仲良くなれそうだなあ、と思ったところから派生したネタ。
怜ちゃんは巻き込まれました。
今度凛真書く時はちゃんとふたりを出します……。

逆転裁判5やってます。現在第3章終了。
あの、バン刑事が、可愛いなって……!ああいう元気な馬鹿丸出しなひとは嫌いじゃないです。好きです。
ユガバンとか言います。だってあのふたり凄くツーカー!!
あと、3章のレイくん。あの子も、好きです。かわいい。憐れかわいい。
レイくんほんと追い詰めて絶望させたいでも幸せにしたい。かわいい。
さてさて、続きしてきます!



2013/08/03 21:06


▽ね、む
眠いです……
明日は更新します……多分……

予告しとくと、凛真か渚真です……
ちょっと怜真以外のネタを消化したくなったんです……

ねむ、うま……


2013/08/02 22:54


▽見当不
今週はFree!おやすみですね。
雑誌とかだと、もうすでに6話までのあらすじは公開されてるんですけども。

今現在、怜真を中心に据えたサイトは多分、ここぐらいしか無いですが、…無いですよね?

とにかく6話という怜真回を見て、みなさんが怜真に目覚めてくださると信じています。
わたしもまだあらすじしか知りませんけども。

まあでもその前に、このサイトにきてる時点で多少は怜真に萌えを感じてくださっているのかなあ、とも思いますが。


2013/08/02 07:42


▽ハピバ
今日は渚くんの誕生日ですねー。
おめでとうおめでとう。
渚くんは大変動かしやすくて好きです。
キャラとしてももちろん大好きです。いいキャラしてる。

更新しました。怜←真です。
でも怜ちゃん出てこない。ハルちゃん出張ってる。
このお話の怜ちゃんはいたってノーマルなのでまこちゃんのことは本当にただの先輩だとしか思ってないです。
片想いは美しい。持論です。

ハルちゃん相手だと必ずまこちゃんが泣いている不思議。笑うまこちゃんも泣くまこちゃんも怒ったまこちゃんもすべからく好きだ。


2013/08/01 20:13


▽遙真ですよ
当サイト初の遙真を更新。
断片置き場に載せてた幼馴染遙真を元ネタとしてサルベージしました。
遙真もいいですよねー。二人だけの世界というフレーズがとってもよく似合う。
わたしはどうしてもハルちゃんに、泣いてるまこちゃんを抱きしめてほしいようです。


逆転裁判5買ってきました。
まだ全然進めてないですが、怪我したオドロキくんカッコよすぎる。
4の頃からは考えられないですね!
逆転シリーズ好きです。一番好きなキャラはみっちゃんです。可愛いです、みっちゃん。
作品としての完成度だったら断然3なんですけども。ゴドー検事のあのシーンは何度見ても目頭熱くなります。
とりあえず、時間ある時にちょこちょこ進めよう……。


2013/07/31 20:09


▽柔らかく
まこちゃんがハルちゃんと話す時と、渚くんや怜ちゃんと話す時とでは微妙に口調が違いますよね。

ハルちゃん相手だとなんと言いますか、甘いというか、柔らかいというか。語尾も少し緩んだような響きが多い。だよね、とか。うん、とか。

渚くんや怜ちゃんだとそれこそ後輩相手って感じで、だよな、とか。ああ、とか。

ハルちゃんの同年齢ポジションおいしいなあ、と思ったお話でした。


2013/07/31 12:44


▽すきだよ
進撃16話、ジャンくんの見せ場満載でしたね。本当に彼はいいキャラだと思います。一番好きです。
あと、ところどころでベルトルトさんないし橋詰さんがあ、とかん、とか言ってました。かっこいいいちいちかっこいい。
ミカサもサシャもクリスタも可愛いし、原作からの良改変多くて大満足でした。

ジャンくんに心を揺さぶられすぎて息苦しいです。ほんとに。

録画してたダンガンロンパも見ました。ああ、石丸くん。可愛い。
おはようございますから忘れろビーム、そして彼の結末まで、わたしは石丸くんがとても好きです。
だからこそ、次回が待ち遠しくも悲しくて仕方ない。壊れた彼も好きですが。

先日からこのリアタイ、〜が好き、しか言ってない気がします。でも嫌いなもの語るよりはいいと思う。好きなものだけ見て生きていたい。


2013/07/31 01:21


▽呼んでた
四話、見返してたら、普通にマコちゃんが怜ちゃんの事を怜、って呼んでましたね……。
う、うわああぁぁあああ書き直します訂正しますううううう!
ちゃんと直しますなんで聞き逃してたんだろうばかわたしばか。

文章にひとつ追加しました。怜ちゃんは渚くんという素晴らしい友人にもっと感謝すべきだと思います。

それと、遅くなりましたがリンクに素敵なサイト様をお迎えしました。
こっそりよろしくお願いします!




2013/07/30 20:29


▽なりきれない
お話になりきらなかった断片置き場を設置しました。短めの文章を不定期に載せていきます。
更新通知はしませんので、気が向いたときにでも覗いてみてください。

キューティーブロンド観てます。
主人公の子可愛いし、とても面白い。マイフェアレディとかプリティウーマンとかこういう系統の映画は好きです。観てて楽しいですし。
映画っていいですよね。楽しいものも、楽しくないものも、等しく面白いものばかり。


2013/07/29 22:01


▽きゃわいい
鮫柄学園水泳部部長の御子柴さんについて。
初登場から津田さんボイスのきみきゃわいいねで、ともすればチャラ男と思われそうなところ。
その後の合同練習にて厳しい部長としての一面を覗かせたり、四話で江ちゃんのことを律儀に江くん呼びしていたところから鑑みるに、あの人って実は誠実に、どこまでも硬派に、江ちゃんのことを好きなんじゃないのかなって思ったら御子柴部長を応援したくて仕方なくなった今日この頃。です。

御子柴部長×江ちゃんって素敵ですね。凛ちゃんがシスコン発揮して妨害すればいいと思います。負けるな御子柴部長。


2013/07/29 12:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -