現在進行形



▽四話視聴
怜ちゃん、ハルちゃんのこと名前で呼んでるじゃないですか!!!
しゅ、修正せねば……!橘先輩を真琴先輩に、七瀬先輩を遙先輩に修正せねば……!!!

あとはまこちゃんの怜ちゃんに対する呼び名が判明してほしいところです。果たして竜ヶ崎くんのままなのか、怜と呼び捨てになっているのか。
個人的には呼び捨て希望です。



2013/07/29 00:27


▽半沢直樹
面白いですよね。
渡真利さんが一番好きです。ミッチーファンですし、今日の見せ場は最高でした。

あ、更新しました。怜真ふたつです。
最近ちょっと書き慣れてきました。もっと精進せねば。
うちにおいでよの方はちょっと小悪魔なまこちゃんになってます。いわゆるこあくまこちゃんです。
なりきれませんでしたが。そこがいい。




2013/07/28 21:55


▽神ない三話
泣きました。


2013/07/26 23:33


▽ライダー
新仮面ライダーの脚本に虚淵さんが参加だって……?!
わーいやったー!!
なんですか、Twitterで関わってないとか仰ってたくせに!もう!!
虚淵さん参加の脚本なら、初期平成ライダーのように救いもへったくれもない素晴らしいものにならないかな。
龍騎とか剣とか。楽しみです。

あっちなみにわたし、ライダーではガタックが一番好きです!デザインもキャラも!


2013/07/26 17:19


▽唐突に進撃
進撃の巨人、新エンディングのベルトルトさんが格好いいな、と。
ジャンくんが可愛いなあと。
思いました。
ベルジャン好きです。

ジャンくんはアニメで原作にない出番が割とあるので、スタッフに愛されてて喜ばしい限りです。
願わくばベルトルトさんもお願いします。


2013/07/25 23:52


▽ねむれない
四話本編

エンドカード

なにあれ。もえしぬ


2013/07/25 02:53


▽血みどろどろ
なんというか、今まで私が二次創作してきたジャンルはほぼすべて血と肉と臓物と戦いの存在する世界観だったので、Free!みたいに学生の青い春って感じのジャンルは書くのがすごく難しいです。
だからといって怜真スプラッターとか書くのもどうかと……。

いやでも、そのうち書くかもしれない。やはり血みどろはよいものですね。


2013/07/25 01:18


▽偏り
よく見ると掲載している四本の文章のうち告白話が三本……。
似たようなのばっか書いてますね。
告白話好きなんです。


2013/07/24 21:31


▽ダメだ
今日アップしたやつ、携帯で見るにはちょっと長いんで三つにわけました。
展開の性急さが気に入らない。終わり方とか、ぶつ切りですみません。
いい感じの終わり方思いついたら修正します。

夜の匂いがするまこちゃん書きたいです。


2013/07/24 19:31


▽そなたは美しい
今日アップした怜真、最後の台詞はもののけ姫的な感じです。
好きです。もののけ姫。

風立ちぬも見ました。自分の中で色々と錯綜する感想。ひとこと言うなら、素晴らしかったです。


2013/07/23 23:24


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -