現在進行形



▽じっぷ
明日のZIP!で朝からFree!の特集ってどういうことなの……。
とりあえず録画しときます。


追記:今わたしの住んでるところZIP!やってないじゃないですかー!やだー!!
やだー……(´・ω・`)


2013/09/24 12:53


▽バックグラウンドミュージック
忙しい日もそうでない日も、頭の中でスーパー戦隊シリーズの歴代テーマソング流してればすぐ終わるような気がします。
ミッドナイトデカレンジャーと炎神戦隊ゴーオンジャーが一番テンション上がる。たぶん。
どうでもいいことでした。


2013/09/24 12:48


▽バレーのわさわさ
あっハイキュー!アニメ化ですって。
以前からバレーアニメやるって噂だけはありましたけど、順当にハイキューでしたねー。来年春放送。

ハイキューの作者の方が前に描いてた詭弁学派四ツ谷先輩の怪談、好きだったなあ。すぐ打ち切られちゃったのは、ジャンプで怪談ものはやっぱり受けなかったからでしょうか。悲しい。
でも本誌で見てた時、最終回の終わり方は最後まで雰囲気貫いてていいなって思いました。よかった。

ジャンプの打ち切りマンガ、個人的にはいろいろ面白いのあったんですけどね。最たるものは賢い犬リリエンタール。大好きです。読み切り版もとってあるし、単行本も定期的に読み返してます。
ストーリー的にもキャラ的にも、好きじゃないところがないマンガです。

カプ的には紳士組が好きで好きで。ロンウィルがわさわさします。あとは、ピエシュバ。うさみちゃんとカナリーナとオリガちゃんを全力応援。

はあ。どこかでリリエンタール再連載してくれませんかね。


2013/09/23 11:42


▽11話
怜ちゃんかっこいいいいい!!!!!
まこちゃん可愛いいいいい!!!!!

まこちゃんがなんか、すごく報われてましたね。渚くんも。
怜ちゃんの部屋お洒落。しゃれおつ。
そして御子柴さんの格好良さ。江ちゃんの可愛さ。
他にもいろいろありますが、とりあえず。

それにしても来週最終話かあ……。
多分二期あるでしょうけど、来期が境界の彼方で、たまこまーけっと二期と中二病二期も控えているとなると、Free!二期は来年の秋とかになりそうで怖い。
まあ、放送が終わってもこのサイトは続けていきますけども!
Blu-rayも出ますし、デュエットソングも出ますしね!


2013/09/23 00:32


▽にほんの味 きなこ餅
リクエスト文をひとつアップしましたー!!すみさまからのリクエストになります!
眠たげなまこちゃんの可愛さといったら、それはもうあの長躯でありながら小動物的な、小型犬的な可愛さがあると思います。しかし実態はゴールデンレトリバー。いや、シャチ。
眠たいまこちゃん愛しいです。

タイトルはあれです。わたしの好きなお菓子です。岩塚製菓のきなこ餅ほんと美味しい大好き。24枚入りを大事に大事に食べてます。
きなこ餅っていっても、お餅ではなくおせんべいです。米菓の美味しさは大変素晴らしいと思います。


2013/09/22 23:22


▽レスポンス
拍手お返事いたしました!
18日に明日か明後日には、と言ったにもかかわらず結局21日にかかってしまって申し訳ないです……(´・ω・`)
ちょっとだけ身辺立て込んでおりまして。わさわさしております。
でももう多分大丈夫、なはず。
断片置き場は隙を見て更新していたのですが、とりあえず、今日は寝ます。眠い。眠いぞ。

Free!11話、凛ちゃん……(´・ω・`)
そしてデュエットソングシリーズ発売決定。遙&真琴、渚&怜、遙&凛はともかくとして、凛&怜、だと……?!
どうなるんでしょうね。楽しみ。


2013/09/21 00:07


▽待て、しかして希望せよ
更新しました!!
水鳥さまからのリクエスト分になります!メガネ無し怜ちゃんはイケメン度五割増し。
乙男まこちゃんもいいですよねー。いちいち怜ちゃんにきゅんきゅんするまこちゃんとか可愛すぎてわたしがときめきます。
ああ、可愛い。

記事タイトルはかのモンテクリスト伯の最たる名台詞です。
講談社学術文庫からだったか、モンテクリスト伯の新装板が刊行中らしいと知って、ふつふつと抗いがたい物欲が……(・ω・;)
でも、今月と来月は出費多いので、我慢します。余裕ができたら、買うよ……!!

拍手お返事ですが、もう少しお待ちください。明日か明後日にはお返事できると思いますので!すみません!


2013/09/18 21:48


▽オカルト愛
リクエスト文ひとつ更新しました!
オリーブさまのリクエストになります。
いやあ、病んでるって、楽しい、ですよね!!!ほんとに!!!
リクを頂いた時からもう、病んでるまこちゃんを書けることが楽しみで楽しみで。今回わさわさしながら書かせていただきました。楽しかった。
元来わたし、ヤンデレ好きなのです。今回を契機に、今後もヤンデレ書いていきたいなと思います。はい。

法円坂ホラー研究会という番組。わたしはBSで視聴しているんですけれども、なんというか、すごくチープで、まあ、好きです。面白い。
本格的なオカルトはダメなひとでも、あの雰囲気なら楽しく見られると思います。最近のマイブームです。
本格的なオカルトも愛しています。とても。怖い話好きです。

追記
進撃の巨人BD4巻のジャケット、ジャンが主人公すぎてかっこいい!!この巻だけ買おうかな。どうしましょう。


2013/09/17 18:33


▽十話
怜ちゃんの嫉妬回!!!

そして笹天。


2013/09/16 00:28


▽パラレルということ
さっき断片置き場にアップした、年の差幼馴染怜真パラレルなんですけども、もうちょっと話が固まったらちゃんとした文章として書きたいなって思います。
小学一年生の怜ちゃんにプロポーズされる中学生まこちゃん。
怜ちゃんを傷つけないように、というまこちゃんの優しさから引き出した、大人になったら考えるという言葉を盾にして、半ば強引に社会人まこちゃんに迫る高校生怜ちゃんとか素敵だ。
年の差っていいですよね。


2013/09/15 19:21


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -