現在進行形



▽女王様
キルラキル最新話……!!!
猿投山くん流石声が檜山さんだけある。見事な噛ませっぷり。マコちゃん、そのジェスチャーはやめてあげて!!彼のライフはもうゼロよ!!!ただでさえ変身シーンと敗北後で全裸晒してるんですから!!惨めこの上ないんですから!!
このまま退場かと思いきや、全てを捨てて猿投山くん覚醒!!カッコ良かったですね!!
覚醒猿投山くんのこれからの活躍に期待です。縫われた目と、目元を覆うマスカレードマスクもどきの微妙なまぬけさには、うん、目を瞑ります……(´・ω・`)

しかし何より衝撃だったのは、苛ちゃんまさかのSMプレイ。棘付き鞭て、ちょっと、苛ちゃん可愛いよ!!!久々に聞けた苛ちゃんの怒鳴り声、最高です。
今回のお話を受けて私の中で、猿投山くんはドM攻めが確定しました。猫舌だし。他の感覚が鋭くなりすぎたらしいし。
あとは美木杉先生、胸元をはだけてアピールするのをやめてくださいドキドキします。


2013/11/10 00:55


▽ベイビーステップ
アニメ化ですってねー、ベイビーステップ。
NHKで2014年から。ログ・ホライズンの後枠だとか。リアリティのあるテニス漫画として話題ですが、読みたいと思いつつ読んだことはありません。
アニメでとっつけたらいいな。

今日のログ・ホライズン。漸くこれからシロエの本領発揮、って感じでしたね。
今後の展開が楽しみです。


2013/11/09 17:59


▽緊急抜刀
さっぱりすっきり忘れていたのですが、昨日はKの伏見猿比古くんお誕生日でしたね!
わあわあ、猿比古くんおめでとう。pixivでKの二次創作書いてた頃から、そろそろ一年も経つんですね。時の流れってほんと早い。

美猿、好きです。尊礼も好きです。クロククも好きです。
なんやかや、Kのネタはもうちょいあるのですけども、どうしても書きたい!!って思ってたものは、すでに全部書き終えてpixivにアップしてるので、今後しばらくKの二次創作はしないのだろうな
と思います。
ご興味のある方は是非読んでやってください。同名でpixivやっております。他ジャンルですけども。
TOXとKと黒バスと進撃があったかな。

pixivは随分前に一度退会したので、退会する前はまた別のジャンルをやっておりました。タイバニとかポケモンとか。
いつかどこかに晒そうと思ったまま、未だお蔵入りしています。


2013/11/08 18:37


▽ロジーさん!アニメ化ですよ!
タイトルはエスカちゃん風に。

エスカ&ロジーのアトリエ、アニメ化という報を受けて脳内が一気にとっちらかりました!!いつもとっちらかってますが!!!
うわあ、うわあ、やったー!!
動くレイファーさん!!アウィンさん!!ルシルちゃん!!エスカちゃんにロジーくんにマリオンにリンカにソールさんにカトラちゃんにミーチェくんにニオも他にもたくさん!!!

ストーリーどこまでやるのかな。真エンドまで希望します!!
とにかく楽しみですね!!


2013/11/06 18:33


▽もうすぐ
ペルソナ3劇場版の公開日ですねー。
わたしの住んでいるところでは上映されませんけど……(´・ω・`)

主人公が、当然ですがキタローなので、うん、荒垣さん……。今度公開されるエピソードでは、まだ出てこないか、ちらっと顔見せぐらいでしょうか。
荒垣さんほんとかっこいいです。だからこそ、キタローストーリーの彼は悲しい。大変悲しい。
かと思えば、ハム子ストーリーでも、希望の薄い結末に導かれたりしてますし、幸薄い。隈は濃いのに。

見たいなあ、劇場版P3。


2013/11/06 18:25


▽虫
ポケモン、現在メインで使用している虫パが割と勝率よくて嬉しいです。
メガミュウツー、ジガルデ、イベルタル、ゼルネアスとかの伝説系なら問題なく一撃で落とせますし、配信されて使っている人が多いかそくバシャーモも、まあ何とか対処できますし。

ただ、辛いのはファイアローを先発で出された時ですね。素早さの高いほのお、ひこうタイプは本当に辛い。よっぽど運がよくなければ、普通に三タテされます。ゴッドバードでぼっこぼこです。
なので、対策としてねばねばネットデンチュラが至急必要かなあ、と思っている次第です。

対戦形式は大体、見せ合い63なので、相手パーティにファイアローがいるようであれば先発デンチュラ。とくせいはふくがんにして、持ち物をきあいのタスキにすれば、相手が先発ファイアローを出してきた場合でも先制耐えたあと、かみなりで高確率落とせますし、先発じゃなくても大体のポケモンは最速デンチュラを抜けないのでねばねばネット撒いて、ついでにかみなりで一匹道連れに出来れば御の字ってとこです。
そうすれば、デンチュラが落とされた後にファイアローが出てきたとしても、ねばねばネットの効果ですばやさ一段階下がってるので先制取れると思いますし、先制取れればあとは確率半々ぐらいで対処可能になる、はず。まあそれでも半々なんですけどね。

怖いのは今後、BW2からポケモンの移行が可能になって、前作からのガチ勢がたくさん流れ込んでくることです。多分、今以上に苛烈なバトル環境になるはず。
今はまだ発売間も無いこともあって、フリーバトル潜っててもストーリークリアもまだっぽい人が多数おられるのですが、これが12月の移行可能時期になったらと考えるだけで恐ろしい。現在手に入りにくい過去シリーズの強ポケが増えると思うと、わさわさします。
その時はまた、主流に応じた対策と、虫ポケモンで勝てる術を探っていくだけではありますが。

虫パーティへの愛着が日に日に強まる今日この頃です。


2013/11/06 18:19


▽みーまー
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんパロで、嘘つきハルちゃんと壊れたマコちゃんな怜真を考えてました。
嘘つきハルちゃんが怜ちゃんで、ほんとのハルちゃんがハルちゃん。マコちゃんは壊れたマコちゃん。
しかしそうすると、ほんとのハルちゃんがたくさん人を殺したり、マコちゃんに殺されたり、マコちゃんに暴力をふるったり、色々とあれですね。嘘つきハルちゃんは怜ちゃんなので、表記とかすごくややこしくなりそう。
個人的に、こっちのハルちゃんがいいーって言われて壊れたマコちゃんに刺されるハルちゃんはとっても見たいところではあるのですけれども。


2013/11/05 17:50


▽記録の地平線
リクエストひとつ更新しました!彩里さまからの分になります!!
タイトルは有名な、ゲーテのファウストからです。随分昔に読んだのですが、あまり覚えてません……(´・ω・`)
このセリフは有名ですよね。最近だと、青エクで少し言い回しは違いましたがメフィストさんも言ってましたねー。
まあ、メフィストフェレスですもんね。言わない方がおかしいレベル。いや、言われる側ですけども。そこはそれ。

最近面白いアニメ。ヴヴヴとキルラキルはしょっちゅう言ってますが、まだ言ってないものではNHKでやってるログ・ホライズンが面白いです。
まおゆうや、放課後のトラットリアの橙乃ままれさんが原作だけあって、細かいところまで設定が練られてて、今後が大変楽しみです。
セララちゃんめっちゃ可愛い。にゃん太さんとはやく結婚しろって思います。にゃん太さんも大変かっこいい。
シロエとアカツキちゃんも可愛いし、直継もかっこよくて可愛くて、みんなほんとに素敵です。直継、かわいい。抱きしめられて骨砕かれたい。
ログ・ホライズンのために、毎週土曜日をわくわくしながら待っています。


2013/11/04 22:36


▽裸のヌーディスト!!!!
キルラキル、相変わらずわけわからんことばっかりですけども、裸のヌーディスト!!!!!って!!!!!
ヌーディストビーチ、す、すごい組織名だ……。

脚本の端々で主張しまくるセンスは、紛れもなく中島かずきさんですね。劇団新感線の舞台は天海祐希さんがやってた時の阿修羅城の瞳ぐらいしか見たこと無いのですけども、漫画的なノリという意味では通ずるところがある。

それにしても今回は、マコちゃんがすごくいい子でした。いつもいい子でしたけど、なんか、マコちゃんの内にあるすごく鋭利な部分の片鱗を見せられたような気がします。
そして、変態部改めヌーディストの黄長瀬くんカッコよすぎる!!脱がせにくるとか、あの、もう、好きです……!!
さりげなく、黄長瀬くん×美木杉先生とか推しときます。ちょっとなんですかあれときめくじゃないですか。
乃音ちゃんも可愛かった。

来週は猿投山くん回みたいですね!彼はキャラボイス檜山さんなので、いい噛ませっぷりを見せて欲しいところです。いや、しかしグレンラガン流儀でいくなら、猿投山くんはヴィラルのポジションを継承したりするのでしょうか。すごくいいポジションじゃないですか。
ヴィラル好きです当然の如く好きです。でもグレンラガンで一番好きなのはキタンの兄貴です!!!


2013/11/03 01:01


▽よかった、そんなに好きな友達がいたんだ
ヴァルヴレイヴの最新話、アードライさんがカッコよすぎて、可愛すぎて、目の前が真っ白です。
そしてマリエちゃんの美しさ。献身。覚悟。素晴らしかった。泣きました。彼女はもう復活しないのでしょうか。ちょっと救いようがなさすぎやしませんか。

しかし本当に、二期になってからヴァルヴレイヴが面白すぎます。アードライさん可愛い。かわいすぎる。幸せになってください。

ヴヴヴキャラデザの星野先生、現状どのような感じなのでしょうか……。病気療養中ですよね。
Dグレ大好きなので、ほんとお大事になさってほしいです。リーバー班長かわいい。コムリバ好きです。


2013/11/03 00:24


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -