現在進行形



▽どんな幻覚見てると思う?
テラフォーマーズ最新刊、読みました。
小町隊長の格好良さ、そしてイワンくんの格好良さに、読みながら始終ばたばたわさわさしてました。
アレックスとマルコスのやりとりにもファンタジックローリングじたばたしましたし、アレックスがヤエコちゃんの胸で泣くところとかバイオレンスフラッシュわさわさしましたし。
何より、何より、これまでがっつり同じコマに収まることもなかったイワンくんと小町隊長に関わりが出来たことは、イワンくん×小町隊長を切望していたわたしを歓喜させました。
ちょっと、一巻からもう一度読み直してきます!!あっでも今からまどマギ再放送だし、その後はヴヴヴもあるし、更にキルラキルと続くので、一連の流れを見終わってからにします!


2013/11/23 23:34


▽プリリズとブレイヴと鬼畜
昨日からプリティーリズム・レインボードリームのヒロ様ソロ曲、Prideをリピートし続けています。いい曲。
プリリズはシリーズごとに雰囲気違いすぎて、たまに置いていかれそうになりますが、好きです。面白い。

シリーズで雰囲気違うと言えば、バトスピとか。ブレイヴが一番好きですねー。
前作のダン君が頭にある状態で見ると、なんと言いますか、息苦しくて涙が出そうになりますよね。どうしてそうなった、みたいな。
バトスピ、まとめてBOXでませんかね。イナイレみたいに。買うのに。

と、キッズ向けアニメの話をした後にこんな話するのもどうかと思うのですが、先日BLゲームの金字塔とも言える鬼畜眼鏡をプレイし直してました。いやあ、何度やっても完成度に惚れ惚れします。
わたしは、本多が好きです。メガホン万歳。ウーラン。ウーラン。
片桐さんと御堂さんも好きです。克哉さんは眼鏡装備固定で。
で、そうすると主人公である克哉さん、声優さんがまあ、怜ちゃんなので、うん。色々捗りますね!
ちょっと今、潔癖性で苛烈で冷たい怜ちゃんと、不健全な目をしたまこちゃんの話とか考えてます。完全に自己満足。


2013/11/21 22:12


▽マンキン
ふと、シャーマンキングについて思い返していました。
面白いですよね!マンキン!
マルコが一番好きです!!マルコかわいい!!あんなに盲目的で一途な変態惚れるなと言うほうが難しい。
持霊、というかOSでも、天使のデザインがとても好きです。ほんと、洗練されたかっこよさだと思います。
また読み返したくなりました。


2013/11/21 12:25


▽お誘い
拍手お返事させていただきましたー。
いつもながら、長文すみません。
喜びをそのままぶつけたら、いつの間にか長くなってしまうのです……。

ところで、Free!公式サイトでまこちゃんのお誕生日企画やってますね。
あの、それで怜ちゃんのメッセージなんですどもね。あれ、あれって、明らかに、まこちゃんをデートに誘ってますよね?!デートのお誘いですよね!!!
渚くんの、せっかく同い年だったのに、も大変萌えましたが、怜ちゃんからのデートのお誘いに頭の中が大変です…!!!
メガネデート怜真書きたい!!!


2013/11/19 21:50


▽お誕生日おめでとうございました
過去形。
まこちゃんのお誕生日、見事に遅刻しました。覚えてはいましたよ!
というわけで、まこちゃんお誕生日話アップしましたー!おめでとうまこちゃん!!
ニュータイプ付録のまこちゃんお誕生日ポスターその後設定です。一応。怜真ですが、後輩以上恋人未満。
これからもまこちゃんがみんなに愛されることを願ってます。
改めまして、まこちゃん、お誕生日おめでとう!!

それと拍手コメント、お返事は明日にでもさせていただきますので!ほんといつもありがとうございます!お待たせしてしまい申し訳ありません……(´・ω・`)


2013/11/18 00:56


▽欲望
キルラキル最新話、わたし、わたしは確かにこんなマコちゃんを望んだかもしれないけれど、こんな展開は予想してませんでした。
つらい。つらかった。でもマコちゃんかっこいい。苛ちゃんかわいい。流子ちゃんかっこいい。マコちゃんかっこいい。
マコちゃんってほんと素晴らしいキャラですよね!

そして次回、苛ちゃん回!!!!!
今から楽しみで楽しみで仕方ありませんわさわさわさわさ!!!!
苛ちゃんほんとかわいい忠犬!!!いや、忠蟇!!!


2013/11/17 00:59


▽俺に攫われてくれ、リーゼロッテ
えええええるううううううえええええええるううううううふううううううう!!!!!!
エ ル エ ル フ!!!!!


2013/11/17 00:25


▽やれやれだぜ
2014年!!!春から!!!ジョジョの奇妙な冒険第三部、アニメ化決定だそうです!!!!!
やっほーい!!Blu-ray収録最終回の、承太郎シルエットシーンでTo be continue追加されてたのはやっぱりそういうことだったんですね!!!

ジョジョは三部が一番好きです。ポルナレフとシルバーチャリオッツが大好きです。承太郎も歴代主人公の中で一番かっこいいと思います。
一部、二部と同クオリティで作ってくれるなら、絶対Blu-ray買う。楽しみですねー。


2013/11/16 21:33


▽ぼくもの
牧場物語最新作、つながる新天地の情報がわさわさ出て来ていますが、現時点で公開されている婿候補二人がかっこよすぎて絶対買います。

牧場物語シリーズ、好きです。ルンファクも好きです。
ルーンファクトリー4は累計プレイ時間とんでもないことになってると思います。表示機能無いので、実際どのくらいかは分かりませんが。
最初にプレイした牧場物語は、PS2で出ていた牧場物語3ハートに火をつけてでした。毎日毎日遊んでたなあ。

やーそれにしても楽しみですね。わさわさ。


2013/11/13 18:50


▽最後わさわさ
最後に頂いたリクエスト、更新しました!たたみさまからのものになります!
なんとなく、何処か遠くにさらってよと繋がっているっぽいです。卒業ってほんとに素晴らしいシチュエーションですよね。

そして、これにて秋がくるのでフリリク企画、全てのリクエストをアップいたしました!お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
今後はまた、浮かんだネタをもそもそ書いていこうと思います。書きたいものは今もいくつかありますので。
またしばらくしたら何かにかこつけてフリリクやるかもしれませんが、その時は是非宜しくお願いしますー。

仮面ライダー鎧武、初瀬ちゃんと城乃内くんのマロンコンビにときめきます。どんぐりと松ぼっくりて。
仲良し可愛いです。城初ばんざい。初瀬ちゃんあほかわいい。
さらに次回、ドリアンライダー、まさかのニューハーフさんですか。うおお、楽しみですね。


2013/11/10 23:47


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -