現在進行形



▽紅白
Linked Horizonの出番が終わりました。
感慨に耽っております。
よかった。ナレーション、調査兵団、パフォーマンス、よかったです。

今年がもう終わるのですね。


2013/12/31 20:57


▽VVV
最終回
どういう、こと、なの…(´・ω・`)


2013/12/29 01:21


▽ずっと好きだったんだぜ
斉藤和義さんのライブ終わりました!!!すっごく楽しかった!!!
歌うたいのバラッドも歌ってくれましたし、やさしくなりたいも歩いて帰ろうも!!!

みなさまメリークリスマス!!!


2013/12/25 21:31


▽わーい
これから斉藤和義さんのライブです
わさわさ


2013/12/25 17:27


▽め、眼鏡だと…!!
戦国無双4に、片倉小十郎さんが出る、らしい、ですね。
政宗の保護者ポジションで出てくるのでしょうか。それはいいとして。

見間違いじゃなければ、眼鏡を掛けていらっしゃるように見えるのですが小十郎さん…!!!!!!
わああああとうとう眼鏡掛けさせちゃったか!!まあいいか!!かっこいいですし!!!
戦国無双4における政宗の紹介文も「野心に溢れ、若さに似合わず傲岸で謀略に長けるという面もあるが、根は素直で明るい青年」となってますし、政宗の若さが強調されそうですねー。
兼続と仲良く喧嘩してくれないですかね。して下さい楽しみです。
根は素直で明るい青年と思い込みの激しい義と愛の戦士かあ。兼続からこの山犬め!!とか言われて、内心へこんじゃう政宗とか見られるのでしょうか。

あとは、島津豊久くんも出るとか。
ドリフターズのお豊みたいなキャラ設定でしたね。そこから影響受けてるのでしょうか。
なんだか素敵そうで、こちらもすごく楽しみです。キャラデザも好み。


2013/12/18 21:48


▽更新ナーミン
更新しました。だめです。の続きですが、まだ未完です。
すみませぬ…すみませぬ…(´・ω・`)
もう少しだけ続きます。のんびりおつきあい下さいませ。

拍手お返事もさせていただきました!いつも本当にありがとうございます!!

ところでテイルズの新作が発表されましたね!キャラデザは四人とのことで。
やはり今後はエクシリア路線で行くのでしょうか…。グラフィックもそれっぽい。
なんか今度はドラゴンとか出てくるみたいですし、楽しみですね!かわいいキャラはでてくるのでしょうか。楽しみです。


2013/12/15 17:51


▽帰りたい
家が好きです

2013/12/13 18:50


▽押しかけ天使
ワンパンマン最新刊の
裏表紙カバー裏の
整備中ジェノスくんが

え ろ か わ い い で す!!!

ああもう押しかけ天使ジェノスくんかんいいかわいいよほんとかわいい

あと、無免ライダーはやっぱりかっこいいですね。


2013/12/09 20:33


▽知ってたよ、ずっと前からな
信じてもらえなくても、憎まれても、俺は!!



犬塚先輩…………


2013/12/08 00:24


▽愛のために!!
戦国無双、来年3月アニメ化決定……??え?うそ、ほんとですか?本当なんですね?うわあ、うわあ!!!

キャラデザを見るに、どうやらベースは4っぽいですね。上田城決戦かあ。
メインビジュアルにきちんと兼続がいますし、兼続アニメになっても美人ですし、兼続兼続兼続!!!!!

4ベースだと思われるアニメメインビジュアルで幸村兼続三成が揃っているということは、今度発売される戦国無双4は義トリオ回帰だったりするのかもしれないですね。なおさら楽しみになってきました!
やはり、義トリオは、いいものです。あとはもう政宗と兼続が喧嘩してくれたり、兼続と慶次がわさわさしてくれたりしたら申し分ないです。お願いします、どうか、どうか。


2013/12/06 17:42


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -