毎日!!快便!!!!

レス

■0124 22:17 

最近また欲しいものが溜まってきた
物欲がギンギンしてやがるぜ

あああー!!!心斎橋のWEGO行きたい!!!!!ダウンベストとチノパンとボーイフレンドジーンズが欲しい! 今持ってるズボンが全部ショート丈だし、長いのも欲しい…。ショーパン+タイツじゃやっぱ寒い(死)

あとはトレッキングブーツとかナイロンパーカーとか、とにかく色々欲しい……服………か…買い物したい………



■0123 23:15 

学校の帰り道とかで石段の間のちょっとした隙間とか見つけると「あの隙間からトリップできねーかなー!!!」みたいなことばっか考えてしまうんですけど、普通ですよね……?



■0123 23:03 

今日は人生で一番幸せな日だった!!!
なんと…!!!!笠松先輩からプロポーズされました!!!(ドンドンパフパフ)

いつも通り先輩の部活終わるのを待って一緒に下校してたんだけど、なんか先輩ずっとソワソワしてるの。わたしはなんか変だな〜なんて思ったんだけどまあソワソワしてる先輩もかわいくって…////って話が逸れちゃったね(照)

で、いつも別れる道で急に先輩が「手、貸せ」なんていうから左手を出したの。てゆーか本当にいきなりすぎてこん時わたし軽くパニックだったかもw
そしたら「そっちじゃない。右手」って言われて言われるがままに右手を出したら、先輩がわたしの右手の薬指にすっっっごいかわいいピンキーリングをはめたの。左手はもっとちゃんと大人になって、米田を守れるようになってからくれるらしい。右手のこれは予約…なんだって///なんか自分で言ってて恥ずかしい//////

本当になに言ってるんだろう



■0123 22:27 



来週からバラガキ篇とかどうしよう…正気を保てる自信が無い。ぶっちゃけ無い。おふぅ…土方さん…!!…ふぅ

そう言えば、米田の周りの銀魂好きって皆土方さん好きな気がする。しかも結構重症(自称入籍済みが2人)
競争率高ぇよ!!!

その2人に比べると自分まだまだで、ちっちゃい土方さんの着物を炊いて出てきた煮汁をゴクゴク飲めることくらいなんです。まだ籍は入れれてないんだ…><
周りの人たちには大分劣るけど、これからも自分なりに土方さんを愛していきたいな、って思ってます(微笑)


■0122 18:20 


笠松幸男:CV.保志総一郎

バアアアアアアうがああああアアアアアア!!!?????え????保志え????保志???!!!!!保志!!!!!イエア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あばばばばば保志あばばばばばアアアアアア保志保志保志保志保志保志!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!神様ありがとう!!!!!!!!!ふじまんありがとうありがとうありがとう!!!!!!!ドラマCDがあのお好み焼き回……だと…………そんなバカな………殺す気か………どうやら米田の命日は3月2日になりそうです(号泣)ううう…なんでまたお好み焼き回をセレクトするかな…!!!!??超俺得じゃないですか!!!これ以上に幸せなことはもう今年無いような気がするよ………!!!!!!!!本当に神様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!



■0122 18:12 

今日はたのしかったな〜!!!
菜月ほんまにありがとうね(^o^)

昼前からバサラやってバサラの映画見てバサラやって………バサラしかやってないじゃん
映画まじで面白かった!!!最後の足軽ダンス超踊りてぇ…!!w
いちいちつっこんでたらキリがないけどツッコまずにはいられないのが大阪の人間の性ですよね

幸村がプリティーでスウィートで今日も飯がうまい




■0122 10:37 

やばい!!笠松先輩の私服久しぶりに見たからなんか緊張してきちゃった…!あぁんもう相変わらずかっこいいんだから><
惚れ直しちゃったよ〜///



■0122 09:56 

久しぶりのオフうれし〜〜〜!!!!!!!う〜〜れし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(感泣)

今日は偶然男バスもオフらしくって、珍しく笠松先輩から遊びに誘ってくれたの
普段は米田から誘ってばかりだから新鮮で嬉しかった!
それにしても二人ともオフとかすごいよね!!!!運命としか思えないよ(笑)

今日はどこいくんだろ〜
久しぶりに海遊館デートとかしたいなあ…


したいなあ……



■0122 00:41 

テニミュについて余裕で3時間強は語れる自信があるくらいテニミュ大好きです(^o^)ぐふふww誰か語りませんかマジで


個人的に四天宝寺はA派です。平野がかわいすぎて今日も生きるのが楽しい。魅惑の腰周り
ていうかセカンド氷帝思ってたよりもいいね!!最初は正直エンペラーは前のが良かったと思ってたけど今は新しいのも堪らなく好き。あの氷帝独特の音楽が氷帝をさらにかっこよくさせてるよね…音楽って素晴らしい(遠い目)
立海は初代も二代目もユニゾンが綺麗で音楽も厳か。二代目幸村の優しさの中に見えるなんともいえない怖さがすっっっごい好きなんだけど。あのすごい今演技してますー、みたいな演技もわざとらしくて幸村っぽいし。でも最後の曲は声を荒げていくあたりがさすが役者さんだなーて感じですよね。鳥肌かフル勃起。セカンドルドルフはとりあえずたまらん。たまらなくたまらん。みんなかわいい。陣内くんイケメンすぎる///抱かれたい///

テニミュこんなに素敵で最高に熱くなれるのになんで周りに語れる人がいないんだろう(泣)誰か助けて(泣)(泣)(泣)



■0122 00:15 

何で学校でうんこしたくないのか謎である。出したいものは出す。ゲップも屁も我慢してはいけない。自然の摂理には逆らうべきでは無いのだ。

今日も米田は元気に快便です





mae|tsugi