毎日!!快便!!!!

レス

■0411 00:02 

またまたお久し振りです
アニバス1話録り忘れてもう生きてる価値が見出だせない米田です
もう自分ぶん殴ってやりたい(とか言いつつ痛いのは嫌だから殴らない)

3月はいっぱい更新するって言ってたのに結局3件くらいしか更新してませんでしたね(爆笑)

今月は先月よりも余裕ができると思うので、もうちょいちまちま更新していこうと思います

いつにも増してぐだぐだな米田でごめんなさい><これもそれも全部笠松先輩がかっこよすぎr(ry



■0311 22:55 

ぶっちゃけ、今までアイシールド21なめてた
なにあれめちゃくちゃおもしろいんだけど
ヒル魔くんがたまらん



■0310 11:38 

急襲戦隊ダンジジャーの鹿児島くんが米田の好みドストライク過ぎる件について
太眉たまらん



■0305 10:57 

髪めっちゃ切った
米田の高2のテーマは「宝塚の男役」でいこうと思います
イケメンになる



■0302 10:26 

光宗薫ちゃんスーパーペロペロ



■0302 10:23 

まさかの熱…しんど…
しかし本屋に寄らなければ
黒バス16巻+ドラマCD同封が米田を待っている……!!!!



■0301 22:29 

お久しぶりです。米田です。
いや〜約1ヶ月放置してました。何の報告もなくすみません…
事情はなんやかんやありまして、まあ要するに携帯取り上げられてました(笑)


3月はいっっっぱい更新します!!!



■0127 23:44 

分かった
なんで米田がこんなにもモテないのかが分かった

顔だ



■0127 23:42 

最近のイシドの扱いが完全に聖帝<<<<<<豪炎寺になってきてるね
そういうのいいと思う

23才虎丸がかなりイケメン(葵風に)になってるのに声は釘宮のまま(しかもめちゃんこかわいい)だったね
そういうのいいと思う



■0125 15:25 

志摩くんとランデブーしたい(明日の実力考査休みたい)





mae|tsugi