毎日!!快便!!!!

レス

■0121 19:03 


土方さんが見つめてくるので勉強どころじゃない


■0121 00:29 

骨盤枕、結構効くよ!!!
やった後にへそ回りを計ってみたら2センチ減ってた(^o^)
これで米田がくびれまくって熊田曜子みたいになるのも時間の問題であるなぁ…フォフォフォフォ(でもさ〜熊田曜子の腹はちょっと細すぎやんね。米田はほしのあきのミラクルボディになりたい)



■0119 17:39 

今日の部活はつかれた…体幹トレーニングキツすぎるわい…太ももとか乳酸溜まりすぎて力入らない。生まれたての小鹿みたいや

帰ってからすること↓
・とりあえず何か食べる
・録画してるイナGOみる
・何か食べる
・ユメタン終わらす
・数1.2クリアー



■0119 01:21 

ボッスンのあの地味な感じが案外ツボ



■0118 23:57 

「○○ちゃんはかわいいよ〜」
「えー、かわいくないしー、太いしー」
「どこが!??全然ほそいやん!」
「え〜極太やで〜〜太ももとか〜。まじやせたい〜」
「それ以上痩せなくても十分だよ〜!」

↑みたいなやりとりいい加減疲れる
別に太いとか思ってないのとか丸分かりやっちゅーはなしやん(笑)太ってる人間への当て付けかコノヤロー



■0113 19:55 

黒バスがどんなに小さくでもアニメ雑誌に載る、というのが米田の最大の夢でした。
ありがとう神様。夢、叶ったよ!!!!!!!!!!!
さー!!!この調子で描き下ろしポスター、下敷きもいっちゃおう!!!!もちろん海常だよ!!!!!!イェェェア!!!!!!!



■0113 15:11 

鼻水がナイアガラ級



■0113 00:49 

昔のスケブとか見返してたら中二くらいのところで色々と戦慄した。あれはある種の凶器や



■0113 00:46 

10年後あきおのことを考えるだけで胸がこう…ウッってなって口から「ウ゛ググォォォォオ…」って変な声が漏れてくるんだけどこれって恋だよね



■0112 18:53 

米田ん家のカレーが美味すぎてヤバイ。冗談抜きで美味すぎ。みんな食べにおいで!!!!





mae|tsugi