毎日!!快便!!!!

レス

■0528 18:46 

今から断髪するでござる



■0528 18:00 

一緒にランニングする三つ子萌え



■0528 17:55 


電柱ガンガン蹴る虎太君マジ小悪魔


■0528 17:46 


問題児で学校に友達いないとか……三つ子かわいすぎだろ
学校でも常に一緒だったりしたら萌え死ぬ

竜持君と凰壮君が虎太君の言いたいこと全部代弁してくれるから、三つ子でいなかったら虎太君ただのコミュ障だね。


■0528 17:41 

虎太君と一緒に公園でシーソーしてぇ……



■0528 17:34 

降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太降矢虎太


■0528 17:26 

虎太君フオオオオオオ


■0528 07:06 

虎太君の生え際スリスリしてえ〜〜〜〜〜



■0527 18:54 

まさか自分が盗難にあうなんて思っても見なかったです金盗った奴でてこい金玉踏み潰してやる



■0526 19:59 

NHKのアニメ「銀河へキックオフ」がかなり熱い
米田のツボにクリティカルヒット!!!!!!!!イィヤッフウウウ↑↑↑

いや〜〜〜実にけしからんアニメである。
三つ子の悪魔って呼ばれてる三つ子の兄弟がいるんだけど、彼らが最高にキュート。
なんたって小学6年生だぜ……??その時点でもう\頭パーン/

語り出すと止まりそうにないから興味ある人はググってみてください。
因みに米田は降矢虎太君が好きです。
無口クールだが内には熱いハートを持っているテンプレキャラです本当にありがとうございます(ペロペロ)





mae|tsugi