毎日!!快便!!!!

レス

■0526 08:10 

テツ君まじロールキャベツ系男子



■0525 23:03 

おれは いまから いかるぜ

かわいい



■0525 18:30 

アイシールド最終巻良かった
すごい良かった
読んでて鳥肌止まらんくらい感動した
金剛兄弟とマルコの所が最高だった

セナは糞萌えた抱きたい
大学1年生になってちょっぴり大人の人の顔になったセナ抱きたい



■0525 18:21 

今読みたいやつ
・フェアリーテイル
・バクマン
・ハイキュー
・ぬらりひょんの孫

フェアリーテイルは10巻まで読んでそれっきりだから、早く続きが読みたい!!
ハイキューは梅田氏の影響で
ぬら孫は何となく

銀魂とナルトの続きも早く読みたい…!本誌の銀魂今どうなってんのヤバいの………



■0525 08:05 

テツ君ッ……うっ!!!!!!



■0524 22:47 


今から最終巻読む
ドキドキする


■0524 17:36 

しろくまカフェキターー(・∀・)ーーー!!!!!!!



■0524 07:15 

昨日のイナクロ録んの忘れてた。今日を生き抜く粮が見つからない。



■0523 23:50 

あかんわ

テツ君のキャラソン聞いてたら体がクアアッてなる(恋である)
テツ君の高音聞くと切なくなる(まさに恋である)

あかんわ



■0523 23:45 

ドゥフウゥ^^マイエンジェルテツ君!!!!テツ君テツ君テツ君!!!!!!!!!ブフォォ//テツ君のイグナイトパス/////激しいよぉ!!!ふえぇ><///黄瀬のキャラソンがテツ君へのラブレターでしかないよお><><公式は黄瀬×黒子を推しすぎだよ!!そ、そんなに簡単に釣られないんだからねっ!!!テツ君はテツ君であるわけで今米田の身体はテツ君だけのものであるわけだがしかし





mae|tsugi