毎日!!快便!!!!

レス

■0602 19:31 



部屋きたねぇ
体くせえ
風呂入りたいけど動きたくねえ


■0602 02:29 

どっちかって言うと相手を愛したいタイプの人間で、気持ち悪いくらいにベタベタして相手に罵倒されるような関係が一番居心地がいいです。

友達にちょっかいかけまくってて、やり過ぎて「うざい!!!きもい!!!」とか言われたらもっとやりたくなっちゃうし、冷たくあしらわれると好きになっちゃいます。「も〜〜///そんなこと言って〜〜!!照れ屋なんだからっ///」ってなっちゃいます。

気持ち悪いですね!!!!!!



■0531 22:47 


天使降臨


■0531 22:39 

虎太くんの箸になりてぇ

なりてぇ



■0531 06:59 

虎太君 ウゥ



■0530 21:17 


帰りにカルフール寄って、ずっと欲しかった伊達眼鏡と銀オフ原作買ってきた!!!

眼鏡はなかなかイイ感じ〜^^
黒じゃなくて鼈甲っぽいのがかわいい!

銀オフ原作は、本当は「銀河のワールドカップ」のほう目当てだったけ残念ながら売り切れだったからこっち買った
ワールドカップのほうは取り寄せしたから1週間以内には届くらしい。楽しみだ/////虎太くん///

虎太君のかわいさは銀河級


■0530 15:16 

なんかもうどうでもいいや〜〜



■0530 07:02 

小学6年生けしからんな
ランドセル背負って、音楽の時間はリコーダー吹いて、国語の宿題が音読とか漢字ドリルで、とか考えるだけでムラムラする

小学6年生けしからん



■0529 22:12 

銀オフ原作読みたいな〜
明日本屋寄って帰ろうかな〜〜



■0529 05:47 

マイナーは
一度ハマると
抜け出せない





mae|tsugi