毎日!!快便!!!!

レス

■0101 22:24 

あまりにも米田のおならが臭すぎる
小動物なら死んでる



■0101 19:42 

父親にウェブ利用規制をゆるめてもらえるように頼んでるんだけど全然許してくれない。
lineしたい(´・ω・`)



■0101 19:06 

叶美香ええのう…
クンクンしたいのう…



■0101 19:02 

あ゛〜……食った食った〜〜
ばあちゃんちにいたら朝青龍になってまうわ〜って今年初ジョークをかましたんだけどウケなかった。

もうすでに朝青龍やん ってどういうことやねん妹よ



■0101 00:48 

ハッピーあけおめ〜!!!
今年もよろしくおねがいします(^o^)
サイトを開いて、毎日を(ぐだぐだだけど)記録に残せて、そしてなによりたくさんの人に出会えて本当に充実した1年でした。こんなくだらない呟きブログを、今年もよろしくおねがいします!!!


初夢に笠松先輩がでてきますように…!



■1231 15:37 

お年玉なんていらないから笠松先輩くれ!!!!!!!!!!!!!
笠松先輩と過ごす青春学園生活をくれ!!!!!!たのむ!!!!!!



■1231 15:36 

妹からのメール


○○ちゃん!ダムッダムッダムッダムッダムッ
心のダムッダムッダムッダムッダム


不覚にも笑ったわ
しょうもなすぎるwww



■1231 13:28 



新しく買ったベージュを使いたくて塗ったんだけど、このベージュ、あまりにも肌の色と同じで塗ってもあんまし変化がない。ちょっとだけ血色がよく見えるくらいかな…?これなら学校にも塗っていけるね!!!^^
爪の上の方にはラメラメ塗ってみたよ〜みえるかな〜(;^_^A


■1231 13:20 

マニキュア塗ったんだけど爪が全然乾かん
全神経を爪に集中しないといかんからしんどい



■1230 19:03 


できた!!!

きもちわる!!!




mae|tsugi