毎日!!快便!!!!

レス

■0107 22:27 

だからなんで室内なのに息が白くなるんですか



■0107 14:52 

うたプリ実況はじめました〜



■0106 22:08 

終わってない宿題

数学全部
英文法
国語ワーク
古典完全マスター
英1教科書のやつ

無論、ユメタンと漢字はやってない

10日までに終わる気がしないよ~
でももう眠いから明日から本気出す(白目)



■0106 19:15 

美容院で「しのだまりこ(漢字わからん)っぽくしてください!!!!!!!!」って注文したのになんでアジアンの隅田みたいになるんですか。顔ですか。そうですか。



■0106 19:10 



バーゲンで買ってきたもの


・チャコールグレーのダッフル(WEGO)
・マフラー(cross over)
・レース靴下(靴下屋)
・トップス(RIO)
・ロンスカ(〃)
・鞄(ici)
・お財布(〃)

いっぱい買ったね〜!
ちなみにHEPのバーゲンに行ったんだけど、人多すぎて吐くレベル
人に酔うってこういうことなのね…
酔いまくったわ!!!泥酔やわ!!


■0106 15:32 



京都最高にたのしかった!!!
写真は清水寺。一番飛んでるのが米田だよ(すごい跳躍力だね)

八坂神社→お店ぶらぶら→八ツ橋と漬物の試食が昼飯→清水寺→OPAでプリクラ&買い物 のルートで行ってきた^^
何回も言うけど最高に楽しかった!!!楽しかった!!!!

八坂神社で引いた恋みくじが大吉だったので米田は今年リア充になるっぽいです。相手は笠松先輩…なのかな??//////キャー( 〃▽〃)

プリクラもとったよ!!

一番左上のふざけたやつが米田。ポケットのストラップはライコウたん(嫁)
9人でプリはかなりキツキツだったね〜…。熱いから汗かきまくって化粧が崩れまくった。ファック。


いろいろあったけど、本当に充実した1日でした。来年は笠松先輩と行きたい。


■0104 07:54 

女ハンで京都にお参りいってきます^^たのしみ!!



■0103 12:56 

ジャンプショップなのになんで黒バスグッズが置いてないんだよ!!!!!!!黒子はジャンプ作品じゃないのかよ!!!!!!ミスディレクションか??!ミスディレクションなのか!??????????????ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!



■0102 15:59 

酒がうめ〜〜〜〜〜



■0101 23:14 

声優さんとかあんまし興味ないんだけどこれだけは言わせてください。
下野くそかわいい。






mae|tsugi