毎日!!快便!!!!

レス

■1230 17:06 


今からこのあきおちゃん写真たてをかわいーくデコッちゃいます!!!!!
カオスになる気しかしない


■1230 16:32 


ひゃっほ−−−−−−−−−−−−−−−−い翔ちゃんの女装ひゃっほ−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごちそうさまです!!!!!!!!!!ペロペロペロペロペロペロペロペロ


■1230 11:54 

やばい…
今日の米田、全身むらさきである(ブラジャーとパンツを含む)



■1229 18:09 

ひ〜〜〜ま〜〜〜〜
志摩くんのおでこ〜〜〜〜



■1229 15:47 

宿題なにひとつ終わっとらん~~/(^o^)\
笠松先輩のことだけ考えていたい
先輩のおしりにノックアウト!



■1229 15:43 

イナズマブロマイド買ってきたよ!!!(^o^)

まさかあきおちゃんが当たるとは思いもしなかった。まるであきおちゃんから米田を選んでくれたかのようだ。運命の赤い糸だとしか思えない。結婚しよう(婚姻届)
あんまりにも嬉しいもんだから額縁に入れちゃったよ〜〜!!!!背景が段ボールだけどそこはレベル5的な意味で見逃してね(ダンボール戦記)も〜〜〜〜まじであきおちゃんってばソウ キュート GOODキタ…ちょっとどこみてるのかわかんないけど……あれ…まじどこみてんの?





■1229 14:38 

妹が買ってきたうたぷりMUSICが楽しすぎて止められない。
トキヤの背景がまじでかわいいよ!!!たまらんな!!!!!



■1229 11:20 

ハイチュウのグリーンアップル味から草原の匂いがする



■1228 20:05 

修也のオレンジソックスたまらん
雷門たまらん

エスカバ〜〜風丸かわうぃ〜〜修也ひさびさ〜///女子マネかわうぃ〜〜〜〜!!!!!!!修也かわいい修也かわかわかわ



■1227 23:42 

最近いろいろ忙しくてあんまし更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)一応24日〜今日までの日記↓


▼24日
〜13時まで部活→中学の時の友達とクリパ
たこ焼きやって鍋食べて、最高に楽しかった!!!海老が入ってるやつとチーズ入りがおいしかった^^うふ^^^^^
次の日が早いから米田だけ9時に抜ける。まじつらい。ケーキ食べたかったな…


▼25日
奈良で1日練習試合
朝早くて物凄く疲れた。バス移動ってのが唯一の救いだわマジで。電車とかだったら途中で死んでる。
朝起きて枕元に笠松先輩が置いてないか確認してみたとかそういうのはない。


▼26日
金岡体育館っていうところで1日練習試合。練習試合続きすぎてそろそろダレてきている。
珍しくB戦があってフル出場できたよ!!!7スロ止めれてよかったな〜////
移動が電車で疲れた。
朝は梅田あたりで超満員になって圧迫死しかけた(笑)冗談抜きで(笑)(笑)


▼27日
朝から部活
でも顧問が来ないので結局遊んで解散。花一門目が楽しかった。
昼から女ハンの友達3人とイオンであそんだよ〜!超楽しかった!!!2000円以下のダッフルなんて無いのかしらね〜……ダッフルほしいな……
晩飯は妹とガストまで行ったけどめっちゃ喧嘩した。っていっても私が一方的にキレてただけだけど(笑)



明日おわったら4日までオフ!!!!!!!!やった−−−−−!!!\(^o^)/がんばるぞ−−!!!!!!!!!!!!!








mae|tsugi