毎日!!快便!!!!

レス

■0112 07:35 

案の定、太ももが筋肉痛でバッキバキだよ
冷湿布の不甲斐なさに同情さえ覚える



■0112 00:05 

今日の持久走→部活{池回り2周+筋トレ(空気イス、ジャンプしてスクワット80回etc…)}のせいで足がパンッパン
まじしんどかった。
スクワットジャンプが一番の地獄。空気イスは30秒経ったらかかと上げるんだけど、かかと上げてから足の震えが西野カナレベル。超震える。

一応明日のために冷湿布は貼ってるけど、こりゃ明日は筋肉痛だな……(死)

筋肉痛の太ももじゃ、守に膝枕してあげれないよお><こまるよお><



■0111 21:16 

剣城くんかわい〜〜〜ね〜〜〜〜かわいい〜剣城くんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ剣城くんペーロペロ〜〜かわいい〜本当に天使だわ 地上に舞い降りた天使 剣城マジエンジェルマジ小悪魔かわいいかわいい剣城くんちゅっちゅっぺ〜ろぺ〜ろ ちゃんと敬語が使える京介偉いね〜!ペーロペロペーロペロペーロペロペーロペロ!!!!!

誕生日プレゼントはバージン剣城がいいなぁ



■0111 18:18 

土方さんで暖をとりたい…
土方カイロ



■0111 18:13 

いや〜…今日はとりわけ寒かったね…
自転車通学の人間にとって地獄の季節や。風で顔が切れるかと思った。



■0109 15:19 

新テニやばばばばばばば
作画良すぎワロタwwwww美しいww皆美しいwww

日吉ちゃんたまらんな〜〜千石もOVA出れなかったけどここで良作画だね!!!!!よかったね!!主に私が!!!!!!!!白石かわええ赤也!赤也かわいい!!!!!眼鏡軍団萌え!!小春〜〜画面端にチラチラ写る日吉ちゃんと千石が愛らしい禿げ萌え宍戸せんぱ〜い「パチンコ玉だぜ」かわいー!!!!宍戸せんぱいかわい〜〜〜〜〜銀さん寺イケメンエクスタシー長太郎ちょいダサwちょいダサ…だぜ!!!キャーー跡部様ーー死角が丸見え!!!キャーー//////金ちゃんマジ天使白菜マジ小悪魔 白菜の顔超怖え〜>< 画面端に写る千石萌え萌え 高校生たまらん徳川くんたまらんたまらんたまらん金ちゃんマジ天使忍足逮捕だろあの顔 リョーマくんたちが踊ってるキャーーー( 〃▽〃)かわいい!!跡部様足長……エロ……//千石の作画が美しすぎて感涙…よかったね!!!!!主にわたs(ry



■0109 07:30 

冗談抜きでおならが止まらん
しかも無音のやつ



■0108 22:46 

課題が終わるまで眠れない
てゆーかグリフォンに興奮し過ぎて眠れない



■0108 21:38 


グリフォンみてきました
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ひとつだけ言いたい。
あきおちゃんマジ天使マジエンジェルあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんあきおちゃんと剣城マジ天使マジエンジェル

あきおちゃんマジ天使



■0108 16:09 

4時30分からグリフォンあばばば/(^o^)\だのじみすぎで震え止まらん





mae|tsugi