memo
お知らせもこちら




 更新

10000hit企画更新しました
とりあえず3本アップです
私の好きな百人一首から10本書かせていただく予定です

書いて欲しい百人一首ありましたら、いつでもどうぞ。

一日で三つ書いたのは初めてです多分。その分クオリティがいつものとおり低いです。がんばります。
皆さん台風お気をつけて。


2014/07/09 22:52





 

ありがたいことに、もうすぐ1万ヒットになります。こんなところに足を運んでいただいて、もう感謝でいっぱいいっぱいいっぱいくらいです。

そこで、どうせ受験期になったらなんもできないしなー、と思って何かしようと思います。

一応今考えているのは、
1.質問
2.リクエスト
3.レイアウト変更
4.私がかきたいもの(ちょっと古典的なのやりたいとかなんとかごにょごにょ)


よろしければ参考にしたいので、拍手でもメールでも掲示板でもなんでもいいのでお気軽に意見お待ちしています。いや
ほんとに、数字だけでもいいしね、まじで。
1の質問とかむしろいつでもウェルカムだし。



まあ、ということです。
気が早いですが、よろしくお願いします。


2014/07/05 19:03





 更新

仁王短編
始まらない終わり

これの続き書きたいな


2014/07/02 00:40





 更新

哀切くるり+1

書けない。もどかしい。
とりあえずアップしますが、酷いので後日なおすかも。


2014/06/21 19:39





 日記

W杯うきうき
毎日四時とか寝不足だけどたのしい


2014/06/15 14:22





 更新

跡部短編
あなたを幸せにします


2014/06/15 14:03





 res

拍手レス凛ちゃんへ
あいかわらず呼び方が定まらないけど凛ちゃんてよぶね!!!


2014/06/09 20:57





 更新

白石短編
花瞼が震える

そうです!今日は!
私の!誕生日!!!(笑)


2014/06/08 07:52





 

アンケート終了しました。
参考になりました。ご協力感謝です。


2014/06/05 22:33





 

文化祭がおわりました!
ほぼ2日間徹夜です(´・_・`)
なんにせよ、楽しかったー!

今から部活の人達で夢の国です
またまた寝れない(笑)

更新速度あがればいいなー


2014/06/02 03:04