memo
お知らせもこちら




 res

ようやくresページ作りました!

凛さんへ返信しました!!
拍手ありがとうございます!!だいすき!


2014/06/02 00:07





 

アンケートの項目を変更しました。


2014/05/27 22:47





 更新

跡部新連載
哀切くるり+2


2014/05/27 22:42





 更新

今更ながらに幸村拍手文です。


2014/05/22 16:57





 

わーい
5000hitです。
サイト開設から二ヶ月弱、これからもよろしくおねがいします!


2014/05/20 00:35





 更新

ネタ追加


2014/05/19 22:18





 

書きたい内容がうまく文章にならない。
リアルもごたごたしてて、そんな感じが文にもでてる気がする。
なにか違うって読み返すたびに思うのになおしかたがわかんない。
あと、ネタもない。


2014/05/18 02:11





 更新

千石短編
救いの手などあるものか

アンケートでバットエンドが結構上位なので。
ハッピーエンドが書けるようになりたい。


2014/05/17 22:37





 更新

ボールは蹴るものだよ長編+2
ようやくはじまりました。


2014/05/17 15:09





 更新

柳短編
君の優しい背中が永遠でありますよう


2014/05/10 11:17