memo
お知らせもこちら




 日常

あと地味に私の通っているところが高校野球まだ勝ってて、嬉しいです。
びば!びば!高校野球!!
まあまだ準決ですが。


2014/07/28 19:59





 更新+拍手レス

哀切くるり+1
07.27 13:43の方拍手レス


哀切くるりそろそろしつこいですよね。
私の書き方がしつこいのは知ってます(笑)
文才が切実にほしいです。


2014/07/28 19:57





 

会いたいです。
くわしくは追記で。

>>
2014/07/24 22:30





 更新+拍手レス

ネタに2個追加
わけわからんです

拍手レス佐々木さんへ


2014/07/21 22:32





 更新

跡部連載
哀切くるり+1

拍手レス
はるさんへ


2014/07/17 21:16





 更新

netaに一個
閲覧注意。話にもなってないけど。


2014/07/12 23:28





 

もうなんかすごいドロドロしたの書きたい
うそだろ、ってぐらい。
シリアスで誰も救いようがない30話くらいの長編。
まあ計画性ないから書けないんだけどね。

ゆーっくりかきたいなあ。


2014/07/12 20:17





 更新

10000hit企画
幸村短編


はやいですが、いちおう10000hit企画終了しようかとおもいます
でも楽しかったので落ち着いたら拍手お礼として百人一首書きたいと思います


2014/07/11 20:30





 更新

10000hit仁王短編040


2014/07/10 21:49





 

アンケート復活です。
参考にしたいのでよろしくお願いします。

数はリセットしました。
追加してほしいものあったら知らせてください。


2014/07/10 12:52