2014/07/24 22:30

わたし今から四年くらい前にテニプリのなりちゃやってて、すごい落ち込んでる今なりちゃのメンバーに会いたいって切実に思うんです。
みなさんにとってはたくさんあるなかの一つだったかもしれないけど、私にとっては本当にかけがいのない、辛いときを支えてくれたチャットで。
なりちゃがたくさんあるのはわかってるんです。すごい無謀なのも。
でも、もし少しでも心当たりのある方はご連絡ください。

2010年の七月か八月にオフ会を東京でやりました。
私も参加させていただきました。

最初はあめばた会議でなりちゃをしていて、そのあとはメンバーのかたのホームページで続いていましたが、2011年くらいには過疎ってしまっていました。

メールも、私が携帯を変えたりなんだりで、アドレスがわからなくなってしまった方も多いです。

伝えられるのはこれくらいです。
よろしくおねがいします。

comment (0)


prev | next

prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -