icon無題

ワードパレットでリクエスト頂いたお話、最初に書き上がるだろうな〜と思っていたのと別のお話(レオナ短編)が書き上がってびっくりしました。

今までの人生で、マフィアをごっこだと思ってる野球男子や、十番隊隊長や、テニス部の部長や、脚本家志望の大学生や、幕末の刀や、ヒーロー志望の高校生は愛しましたが、王族のキャラなどは愛したことがなかったので、いろいろ変だったらごめんなさい。許してください。

レオナの家はとりあえず光景が浮かばなすぎて大変すぎたので、モロッコの某五つ星リゾートホテルをイメージしながら書きました。一泊4万円からで泊まれるんですね……。泊まりたい……。

----

icon無題

リクエストのご参加、誠にありがとうございますー!
選んで頂いたお題とキャラを想像しただけで勝手に一人で萌えてるんですが、これを上手くお話にできるよう頑張りたいと思います……!
さっそくリクエストの中からひとつ着手させて頂いております。
なんだか長くなってしまいそうなので、お披露目は少し先になるかと思いますが、楽しく書かせて頂きます〜!

リクエストとともに温かいメッセージやお祝いの言葉なども添えて頂き、本当に嬉しくて、そちらも全て何度も読み返させて頂いてます……!
ぜひとも別途、お礼させてくださいませ……。

----

icon無題

「ヒーローズライジング」発売楽しみですね!

面白い映画でも2回目は観ない派なのですが、「ヒーローズライジング」ばかりは複数回観に行ってしまいました。爆豪くんがオレンジのアイスをべちょって落とすシーンが天才すぎて、あまりの萌えに足ガクガクになって劇場から出られませんでした。
同棲爆豪くんと喧嘩したらメチャクチャ空気ヒンヤリするけど、翌日の夜には冷蔵庫の中に好きなアイス冷やしてくれてそうで好き。
風呂上がりに「……食えや」って出してくれそうで好き。(好き〜!)


「ゴーストマリッジ」、無事にエース君引けました!

あんなにツラの良い連中ですが、恋愛経験には乏しい(と表向きに設定されている)んですね……!
「ケイト先輩は口説くのは得意だけど別に『女好き』というわけではない」説を推しているのですが、いつか真相を知りたい。何年かけてもいいから全員分のゴスマリSSR出してほしい。

----

icon10,000HIT

一万打、ありがとうございます。
これからもバリバリ書いていきます……とお約束できるかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。

----

icon無題

ときめきメモリアルGSで育ったオタクなので、好感度が低いところからだんだんときめきになっていく様子が好きなんです。

10000HITになったら何かしたいです、という意思表明をしておきます。

----

icon無題

ツイステ、気付けばケイト先輩に落とされてしまったようです。(いやダークホースすぎた)
レオナ・ケイト寄りにいろんな子たちと日常を送る男監督生(仮)シリーズ、もはや誰得やねんという感じなんですが、ゆるりと書いていきたいと思います。恋愛要素はあります。だんだん出てくる予定です。

----

icon無題

やっと興奮が落ち着いてきたんですが、今週の爆豪くんが死ぬほどかっこよかった話をしてもいいですか……? 実は、今週の爆豪くんが死ぬほどかっこよかったんです……。1ページめくるごとに水一杯飲むぐらい喉カラカラになりました。来週休載なので、一旦気持ちを落ち着けてお話の続きを書きたいなと思います……。

めちゃくちゃどうでもいい話なんですが、若手プロヒーロー轟くんの事務所って東京都港区っぽいな〜って勝手に思っているので、Formula.では勝手に港区を思い浮かべて書いてます。
これもどうでもいい話なんですが、プロヒーロー爆豪くんには一時期サイドキックも事務所も持たずフリーで活動してるミルコみたいな時期があったらそれっぽいな〜と勝手に思っているので、Formula.では勝手にフリーのヒーローと妄想して書いてます。

今日も皆様の拍手と爆豪くんに生かされています。
拙宅は短編も長編もそれなりに人を選ぶお話だと思うので、よく「えっこんなん載せてて大丈夫か!?」と不安になって衝動的に下げてしまいたくなることがあるのですが、拍手などして頂けて、ほんとうにホッと励みになっております……!

いつもありがとうございます、プルスウルトラ。

----

icon無題

暑くてありとあらゆることへの気力がないです。本誌が熱くて死ぬことしかしていない……。

----

icon無題

試しにしばらく広告表示をなくしてみました。少しでも快適にお楽しみいただければ嬉しいです。

グッスマのPOP UP PARADEフィギュア予約しました! 近頃散財していたので購入は泣く泣く見送ろうと思っていたのですが、ショートくんの出来が最高すぎて、ポチる手を止められませんでした……。やばくないですか? みんな並べられるのが楽しみです。

ちまちま進めていたツイステはやっと4章進めているのですが、みんな個性強くておもしろいです。デュースくんとレオナさんが好きです。

----

icon無題

岡本さんがどうかゆっくり療養されて、また素敵なバクゴーくんの声を聴けるよう願っております……!

本誌の話なってしまうのですが「ふわチョコ饅頭」という単語が彼の口から出てきたことがかわいいのなんので、とりあえずそれだけ考えてしばらく生きようかなという感じです。

長編の「番外編」の執筆なるものにいつか「Formula.」で挑戦してみたいです。
致しているシーンは毎回サラッとしか書いてないのですが、番外編で書きたい……! がっつりしたやつ……!
あとはバクゴーくんとのデート回とか、Twitterにも書いたのですが、ショートくんが仮眠室のベッドが狭くて寝転げ落ちるのを目撃する話とか。ふだん畳で寝てるから寝相悪くてもやり過ごせてたショートくんが寝慣れないベッドから落ちちゃうの、数少ない轟焦凍のカッコ悪い点って感じがして最高〜!

----

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -