icon無題

さほど使っていなかったツイッターの夢垢ですが、今後進捗・妄想・更新履歴などを呟けたらと思いインフォからリンク致しました。もしよろしければお気軽にフォローなどしてください。(FF数少ないですが怖くありませんので……人見知りなだけなので……!)

ハイツアライアンスは同じ階の男子棟・女子棟間に連絡通路があるか、もしくはエレベーター共用であればいいな〜と思っていて、日々私にとって都合の良い小説を書いています。(ファンブック見るとそんなことはなさそうなのですが目を細めるとそう見えなくもない……!!!)
中が吹き抜けでガラス張りだから実質男子棟の廊下見えるとかもいい。たまたま向こうに見えたバクゴーくんに手振ったら中指立てられたい。
峰田よろしくのいかがわしい妄想が捗ります。

----

icon無題

本誌を読んでからというもの、何をする気も起きません……

----

icon無題

はやくインタビュー演習の回をアニメで観たいです。一人だとまだマシ、人類とソリが合わないとかギタギタに言われてるカワイイ爆豪くんを網膜に三重に焼き付けたい。
ちょっと長編最新話にそのこと書きました……もしアニメ派の方がいたらすみません!

----

icon無題

長編はやっと10話まで来ました。全部で30話くらいで完結させたいと思ってます。爆豪くんとの過去も早く書きたい。読んでくださってる方いましたら、ありがとうございます!

そしてぱちぱちも大変感謝です〜!
感謝を込めて、拍手お礼文に爆豪くんの短いお話つけました。

爆豪くんってわりとくっつかれるの好きそうだな〜と夢見てます。寄んな、離れろとか言うけどただのパフォーマンスだといいな。
寝てるときベッドから立とうとしたら、もんのすげえ力で引き戻してくるタイプだといいな。

追伸ですが、ワンズジャスティス2の爆豪くんの「カハッ」ていうやられボイスがぶっ刺さりすぎて毎回悲鳴してしまいます。

----

icon無題

 ここでいろいろと萌え語りしてしまうので、拍手へのお返事は別途小説ページの「CLAP」の横にまとめて掲載させて頂くようにしました! 頂いていた近々のお返事はそちらの「RES」に移しております〜!

 短編で書きたいシーンは断片的にあるんですが、なかなかひとつの文章にならず困ってます……。ということで、「轟くんが転校する女の子に告白したい夏のひとこま」を追記に置いておきます……。いつか一本の話にできるといいな……。
 元々、ほんのり暗いお話書くのが大好きだったのですが、ヒロアカはこてこてのアオハル! 夏! 友達以上恋人未満! を書くのもすっごく楽しくてヤバイです。

---- 追記

icon呟き

長編にひとつひとつタイトル付けるのしんどくなったのでやめました。(責任を持て)
5月ですね。おうち時間はワンズジャスティス2とアニメの再履修に費やそうと思います。もし更新が止まった際は、おそらく代わりにワンズジャスティス2の腕が磨かれているものと思われます。
ここ数日の更新ラッシュに拍手くださった方、本当にありがとうございました〜! ほんとにほんとに嬉しいです〜!!!

----

icon呟き

お題箱より短編書かせて頂きました! たまご様、書きたいシチュエーションだったので、背中を押してくださりありがとうございました!

やるせない相澤先生、書くの楽しすぎました。大人ってずるい!

----

iconお返事

追記にて、拍手メッセージくださった方へお返事です!

芦戸ちゃんに話しかけようとして小走りしたら、机からはみ出てる爆豪くんの足の小指を踏んでしまって、「いってえなクソが!」と怒られたい今日この頃です。

---- 追記

iconお返事

追記にて拍手メッセージくださった方へお返事です!
三角関係のお話ばかり書いていますが、好きと言って頂けてほんとうに嬉しいです〜!
早速「Formula.」にコメントも頂けて感無量です。

「ブランディング概論」が(完全に私の中だけで)立ち行かなくなってしまい、「Formula.」という長めのお話を書き始めました。
爆豪くんとのズルズルの関係と、轟くんとのプラトニックな関係、どちらも死ぬほどいいよな〜という、どうしようもねえお話ですが、よろしければゆるゆるとお付き合い頂けると嬉しいです……。
よくヒットチャートから音楽を聴くのですが、「ハゼ馳せる果てるまで。/ずっと真夜中でいいのに。」という曲がなんとなくエモくて、それ聴きながら書いてるお話でした。

また、早速「お題箱」よりお題の提供頂き、ありがとうございます!
書きたいシチュエーションだったので背中を押して頂き……近いうちにお披露目したいな〜と思いつつ書いております! どうぞしばらくお待ち頂けますと嬉しいです〜。

---- 追記

icon呟き

上鳴くん短編アップしました。いざというときに余裕がないチャージズマくん尊い……!

爆豪長編の更新が滞っていてごめんなさい。過去の自分のやりたいこととの乖離がひどいので、折り合いがつかなければ近いうちに下げます……。

長編どうするかを決めるまでは短編のネタを煮詰めていきたいなと思っております。
先日、小説ページに「お題箱」を設置しておりますので、こんなんどうや〜というネタをくださる優しい方がいましたらいつも何度でも投下してくださいませ〜!

----

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -