iconリンク2件お迎えしました

仲良くして頂いているフォロワー様がサイトを作られたそうなので、二件リンクさせて頂きました。
愛してやまない、とっても素敵な文章を書かれる方たちなので、ぜひ皆様にも読んで頂きたいです……!

花冷え
とうらぶ夢を書いていた時代からお世話になってるてねさんのサイトです。アズールの「いつかまた、アジュールブルーの波打ち際で」がとっても美しくて切なくて好きです……! 悲しいのに清々しくて、エースとの友情も透き通るガラスのごとく綺麗ですので……ぜひ。

染る
そばちゃんのサイトです。アズールの「修復」のほの暗く切ない感じが特に好きです……! アズール×not監督生の申し子そばちゃんから生み出されるアズ×not監はしっとり幸せなものが多くてどれも好きなのですが、胸が締め付けられるようなこの作品が印象深くてすごく刺さりました……! ぜひ。

----

icon無題

地震は大丈夫でしたでしょうか?
私のところも揺れましたが被害はゼロです。お互いに気を付けながら過ごしましょうね…!

季節物ってネタも限られてるので「私が書かなくても別にいっか!」の精神であまり書いたことがないのですが(よくない)、初めてホークスで書いてみると楽しかったです。
22歳でもハッピーバレンタインしてほしいです。

----

icon無題

いつも見てくださりありがとうございます。現在、爆豪くんと轟くんの三角関係のお話を書いております。短編のつもりでしたが、書きたいところが多すぎて、結局中編になってしまいそうです。
更新が遅くて申し訳ありませんが、拍手やメッセージは非常に原動力になっておりますので、もしよろしければ一回、一言でも頂けると泣いて喜びます!
爆豪くんの好きポイントを語ってくださる同士の方は年中無休で募集してます。

----

icon無題

珍しく私生活がバタついておりまして、長らく更新できておらず申し訳ありません。
とにかく元気ですし、本誌が熱いです。

----

icon無題

サイトがいよいよジャンル闇鍋になってきて、お話見つけにくかったりしたら申し訳ないです……。好きなもの書いて並べて満足して私の城……みたいなサイトの感じが好きなので、当分はやめられないと思うのですが……。

支部やSNSにも書いたものの掲載を始めましたが、紙媒体の素敵な装丁や中身を拝見していると、一度自分の書いたものを本にしてみたいな〜という気持ちも湧いてきたこの頃です。

日々、拍手やメール等ありがとうございます。ご感想、何度も読み返させて頂き、とても励みになっております。
ワーパレリクエスト下さった方で、メッセージも添えて下さった方には、消化の際にお礼と合わせてご返信しようと思っているのですが、消化が遅くてお返事も遅れてしまってすみません……全部穴が空くほど読んでます。

----

icon

本誌がしんどすぎて居ても立ってもいられないのです……助けてください……

----

icon

めんどくさいので再度課金しました
広告ないのキモチイーーーーーっっっ!!!

----

icon

お試しで有料広告なしにしていましたが、期限が切れてしまいました……。こちら、広告の内容もかなりヘビーなので、広告の少なそうなPC向けサーバーへ引っ越しなどもありかな……と思っております。古のオタクゆえ携帯サーバーしか使ったことがなく、不安ではありますが……!

----

icon

ところで意識混だっちゃんはマジで現実ですか? 私の幻覚でしたか?

----

icon無題

パス設けずに置いてしまってたので望ましくないなと思い、トレイとケイトのR-18小説は下げました。すみません。

年齢制限があるものはpixivでの掲載のみにしようと思いますので、18歳以上の方でpixivのアカウントお持ちの方は、もしご興味があればツイのプロフからご確認ください……!
致しているシーンがメインではないのですが、エースとすれ違う明るめのお話もpixivに追加しております。
ハーツラビュルほんとに愛おしいです。ケイトの幸せと夢小説が増えることを心から願っています。

頂いたワードパレットからホークスと爆豪の短編を少しずつまとめているのですが、既に私の趣味全開で申し訳なさに唇を噛み締めています……。
いずれも主人公の個性が絡んでしまいそうです。もしリクエストくださった方含めそういうの苦手な方がいたら……切腹……するっきゃねえな……!

----

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -