03/22 23:07
今季ドラマは本当に良作が多くて……!最/後か/ら二/番/目の/恋すごくよかったです。ファンキー(^q^) ああいう力の抜けたラブコメって大好き!ぜひ柔蝮でパロやりたい。
追記は拍手お返事
追記
---------------------------------------
03/21 07:35
来月のSQに京都編の掛け替えカバーってまじですか!なにそれ欲しいじゃないか!いつもは買わないSQを買いたくなってしまうじゃないか!

---------------------------------------
03/16 23:58
志摩兄弟の寝間着について考えてみた
甚平も好きなんだけどやっぱりスウェットが好きです。兄弟みんなお揃いのグレーのスウェット(ユニ●ロのセールでお母がまとめ買い)着てればいい。腕を挙げたときに二の腕の辺りがもったりする感じがとても好きです。あと腕まくりとかした時、ゴムできゅっとした部分の上にもたっと乗っかるあの感じが好きです。わかりづらいですね。
柔造はまめに洗濯しそう。金造は全然しない。見かねたお母がたまに洗濯する。廉造はそこそこ。

それから、廉造が普段コンタクトで、夜は黒縁のださい眼鏡をかけてたらかわいい。金造が夜は前髪をピンでとめてたらかわいい。
柔造が実はヘビースモーカーだったらもえる。金造はきっと喉を大事にしてるからきっと吸わない。

---------------------------------------
03/15 23:01
※某ドラマにたぎった
ソファーで酔っぱらった蟒さんと八百造がしっとりめのチューをすればいいと思うんだ!こ れ は え ろ い !
志摩家にはソファー無さそうだけど、宝生家にはあってもいいような気がする。それか出張所のどこかにあると思うんだ。

このシチュかなりツボ。獅八百でもしますぐしまでも燐廉でもおいしい(^q^)


---------------------------------------
03/15 16:37
他に書くとこもないのでここに書く
年明けてからポ/ルノにはまり出したんですがアルバムが出ると聞いて思わず予約しちゃいました。今までCDってレンタルしかしたことなかったんで自腹切って買うのはじめてです。なんかぐわーって来たんだ!波が!それからメンバーのお二人のことを照れくさくて名前で呼べず、回りの人に“ボーカルの人”“ギターの人”って説明してしまうんだがなぜだ!まだ過去のアルバム制覇してないので少しずつ借りてく。

---------------------------------------


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -