08/13 00:13
♀キセキ小ネタ詰め

黄瀬ちゃんのおっぱい
「知ってるか、テツ」
「何がですか」
「黄瀬のおっぱいが最近BからCに格上げされたんだ」
「!!ちょっちょっちょ、あああ青峰っち、なんでそんなこと知ってるんスか!アタシ、そんなこと一言も……!」
「揉んだらわかるだろ、フツー」
「フツーは分かんないッスよ!」
「青峰さん、そこまで来たらもう変態ですよ」
「なんでだよ、別に女同士だからいいだろ?それに揉んだからって減るもんじゃなし」
「まあ、確かに減りはしませんが」
「黒子っちまで!減る、確実に何かが減るッス!」


青峰ちゃんの下着
※更衣室にて、♂桃井
「………」じっ
「なんだよ黄瀬」
「いや……青峰っち、意外に可愛い下着つけてるなって」
「そういえばそうですね、お花の刺繍とか君らしくないです」
「ああこれか?さつきが選んだんだよ、俺のシュミじゃねーし」
「!?あんた達何なんスか!?一緒に下着買いに行く仲なんですか!?」
「?ただの幼馴染みだし」
「ただの幼馴染みは一緒に下着買いに行ったりしないっス!」


紫原ちゃんの髪の毛
「あっ!紫原っち、今日はお団子なんスね!かわいー!」
「ありがとー黄瀬ちん、でもこれやったの赤ちんだよー」
「えっ、赤司っちが!?でも赤司っち、自分の頭は全然アレンジしないのに……!」
「自分の頭だとうまくできないんだよ」
「じゃあアタシがやるッス!こないだメイクさんがくれたゴム、アタシの髪量だと小さすぎるけど、赤司っちの頭ならぴったりだし!」
「そうかい?ありがとう」

おしゃれに興味がある
黄瀬≧赤司>>>緑間>>>越えられない壁>>>黒子=紫原>>>青峰
って感じだといい。





---------------------------------------
08/10 02:15
某刑事ドラマのパロ
以下どうでもいい設定
警視庁捜査一課殺人班十係
係長 赤司征十郎

黒子班…黒子>日向、木吉、伊月>火神
青峰班…青峰>今吉、桃井
緑間班…緑間>高尾

黒子テツナ
黒子班主任。女刑事。体力がないのですぐバテるが根性はある。某ブランドの赤いバッグを愛用(昔青峰にもらった)。女であることにより周囲から舐められることに腹を立てている
火神大我
黒子班所属。班内では一番の新人。黒子に思いを寄せている。黒子に近づく男には威嚇するくせに自分はヘタレ。青峰をあまり好きではない
青峰大輝
青峰班主任。以前は黒子と同じ班に所属、コンビを組んでいた。問題児だが検挙率は高い。野生のカンですぐ動くため緑間からはよく思われていない
赤司征十郎
十係の係長。黒子たちの上司。上と下とをうまく繋げる、有能なパイプ役。黒子や青峰、緑間を一人前に育てた元・赤司班班長。なんだかんだで部下には甘い
黄瀬涼太
黒子の行く先々に配属される。火神と同じ階級。黒子ラブ。実は結構有能
緑間真太郎
緑間班班長。憶測だけでは絶対動かない。青峰とほぼ真逆の捜査をする。おは朝のラッキーアイテムは標準装備

追記は書きたいとこだけ書いてみたよ火→♀黒
追記
---------------------------------------
07/29 23:35
腐ってない友達に黒バス貸したら「赤司って腐女子に人気ありそうだね」って言われたwwww
残念だな、赤司だけじゃない、みんな腐女子に人気だよwwwwww
てかその腐女子に対する偏見は何だwwwww
と思いましたが腐ってることは彼女にはナイショなので何も言えず………
まさか彼女は私が彼女の好きな青峰くんで攻めやら受けやら様々なCPを妄想しているなんて思いもしないだろう!私も大好きだよ青峰くんまじ性的

ということで改めてCPについて本気出して考えてみた


追記
---------------------------------------
07/27 20:45
きゃああああああよしながふみの大奥10月からドラマやるってきゃあああああ!絶対見る!映画も見に行く!うひょおおお!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あと、うた恋いのアニメが結構いいから、あんな感じで大奥もアニメ化してほしいなーよしながさんの絵柄で動いてほしい!

---------------------------------------
07/26 23:06
※お知らせ
事後報告ですみませんが、
@長い間お世話になった青エク関係のランキング様から抜けさせていただきました。
A青エクの短編、小ネタログはLOGとして纏めました。
B青エク関係でブックマークさせていただいていたサイト様のリンクを剥がさせていただきました。

勝手ですみませんが、これからは黒バスメインでやっていこうと決めた結果です。
よろしくお願いします。

---------------------------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -