うおおおおやっぱり動いてしゃべると全然違うのね、取っ組み合いの点取り合戦が動画になるとめちゃくちゃ分かりやすい。アニメの黄瀬はワンコのイメージだったけど、ちゃんとイケメンでした。さすがモデル様だわ!青峰くんもかっこよかったよ!あと笠松先輩がもうかっこよすぎて……!それから今吉さんが胡散臭すぎる。
むっくんしゃべった!チャリアも出てきた!高尾おおおお!そして真ちゃんのグラサン再びwww
ちょっとED!花宮が!むっくんが!赤司様が!オヤコロシーンが出てましたよ!まだ散髪前だったけどね!これは二期期待していいんでしょうか。期待しますよ!いいですか!
てかジャンプ作品のアニメ化って、今まであんまりいい印象なくて、クオリティが低いイメージだったんですけど、黒バス本当にすごかったです。HDから消せなくて、残量がやばい笑 クオリティこれだけ高く作ってくれるなら、短期のほうがいいのかも。まじて二期!期待!全裸大輝しますよ!うおおおおお





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -