memo のコピー | ナノ

re: | twtr 





お久しぶりです!調子こいて遊び呆けてたらうっかり風邪を引いてしまったりょうです!ざまぁみろこの遊び人がァッと罵ってやってください(ドヤァ)

遊び呆けてたっていっても深夜にマックと深夜にカラオケ行ったくらいですけどね(しょぼい)もともと風邪っ気はあったんだから大人しくしてりゃ良かったのにね…。つい、ね…。まぁ、風邪のありとあらゆる症状が出てる割に元気なんですけどね!今日もこれから働きに行きます。カネ!カネ!←


そんなことはどうでもいいんですけど、今キャラ別のお話置場をちまちまと作成中です!ご要望頂いた前回のアンケから半年以上経っちゃってるんですけどね!ごめんなさい!今日はそのうちそんなページが出来るよって予告がしたかっただけです!

本題より余談が長いのはいつものことです。では、わたしはそろそろ金を稼ぎに行ってきます!






1/13 10:42

◆ 一人マックなう




マック貸しきり状態で(ついさっきまではサンタみたいなヒゲのおじいちゃん居たよ)フィレオフィッシュのセットを頬張りながらはじっこの席でノート広げて妄想してます。 ほんとは24時間営業のファミレスに行きたかったんだけど、潰れちゃったんだか改装中なんだか、封鎖されてたのでマック来ました。やっぱりフィレオフィッシュバーガーが一番好きですタルタルタルタル!

深夜の飲食店だと妄想がはかどるとかそういうわけじゃないんですけど、明日休みだし何となく外に出たくて今に至るわけですが…店内が寒くてくしゃみと鼻水がとまらずもうおうちが恋しいとかないしょです(帰れ)

まぁ、つまりはあれです。暇です。そして日記を上手くまとめられない程度に眠いです(だから帰れ)




1/8 02:01

◆ そうだそうだ、


エース誕生日おめでとう!!
ちょっとわす(ry





1/1 10:05




あけましておはようございます!
昨年はどうもお世話になりました!更新率の低いサイトですが、たくさんの方に遊びにきて頂いて、更には拍手やメッセージもいただいて本当に幸せでした!

これからもマイペースすぎる更新になるかとは思いますが、今年も管理人と「遊び人」をどうぞよろしくお願い致します!

2012が皆さんにとって良い年になりますように(〇´∀`〇)




1/1 07:46




おはようございます!肩とふくらはぎが使用不可なりょうです。まぁ、その痛みすら愛しく思う程昨日は楽しい1日だったんですけどね!例のクリスマスソング聞けたのも嬉しかったし、新曲めちゃくちゃカッコイイし、おっさん二人は相変わらず可愛いしで本当にもうお腹いっぱいです(〇´∀`〇)ごちそうさ…じゃなかった、ありがとう!kaiさんもありがとう!

来年はツアーをやるみたいなので、それを楽しみにまた今日から頑張りたいと思います!




12/26 09:25

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -