memo のコピー | ナノ

re: | twtr 





先週は人生初のインフルエンザにかかり、一週間ほぼ寝込んでました。オンでは元気いっぱいだったんですけど、どうにも起き上がれなくてね…(只の怠惰と言われればそれまで)。物を食べれなかったのでゴロゴロしてただけなのに3キロ痩せました。嬉しくないですな。寒いんだか暖かいんだか微妙な季節なんでみなさんも体調には気をつけてくださいね(´`)風呂上がりに服も着ずに携帯いじったりしちゃダメだぞ…!










3/14 22:32




お久しぶりです!
最近夜更かし気味のりょうです。特に何してるってわけでもないんですけど、気付いたら2時とか3時とかびっくりするわ。せめて意味のある夜更かしがしたい。

今日は1日休みなので銀座にHABUさんの写真展を見に行きますよ!ザギンですよザギン…!1人で行くのは初めてなのでドキドキしてます(@_@)無事に辿り着けるのだろうか…







3/2 06:44

◆ いつの間にか15万打ありがとうございます!




ハッピーバレンタイン!(今更)

バレンタインデーだというのにそれらしいお話をあげることも出来なかった自分にがっかりです。上げたいネタはあったんですけどうまくまとめることができず…がっかりです(二回目)

「はぁ…」
「溜め息なんかついてどうしたよい」
「バレンタイン何もしてあげられないまま終わっちゃった…ごめん…」
「なんだ、そんな事……お前がいてくれりゃァチョコなんかいらねェよい」

ってちょっと照れたマルコに頭わしゃわしゃされたらわたしもうどこまででも飛んでいける。そのまま宇宙の塵になってしまえばいいですね!本当に!

まぁ、今日はバレンタインデーじゃなくて、ふんどしの日だったという事で開き直ります。ホワイトデーは何かしら出来たらいいな!




2/14 23:58




お久しぶりです!
つい最近携帯をスマホに変えたりょうです。マジで介護が必要だった当初にくらべれば今は松葉杖でいける程度には成長したと思います。たぶん。

今はあれです、メールなどの文字入力を音声で出来る機能がお気に入りでして。マイクのボタンを押して早口言葉を唱えて正しく変換されるかどうかって遊んでます(暖かい目で見守ってやってください)。生麦生米生卵と唱えたつもりが胸毛生米生卵とか誤変換されてひとりで喜んでます。みなさんもぜひ(^^)

2月はお休みが多いのでサイト更新頑張りたいと思います!頑張ります!










2/1 10:17




おはようございます!いい加減布団の上で寝ないと背中がどうにかなりそうなりょうです!ちょっと今スペースが欲しくて布団上げて上に物置いちゃったらもっかい出すのめんどくさくて……。畳の上で毛布にくるまってイモムシみたいに眠ってます。お陰で腰が…

どうでもいいですね!今日はついにずっと手を出したかったマギ夢を上げてしまいました!!本当はそれより先に上げないといけないお話は山程あるんですけど、昨日11巻読んだらムラッときてつい…。

まだキャラの雰囲気を掴みきれてない気もしますが(それを言ったらワンピもナルトも、ね…ボソッ)、書いててとっても楽しかったです!これからもちまちま書いていけたらなと思います。

興味持たれた方はお暇な時にのぞいてみてやってください(〇´∀`〇)





1/21 08:18

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -