memo のコピー | ナノ

re: | twtr 


◆ メリークリスマス!




今日は某卑猥バンドのライブに行ってきます!kaiさんと!kaiさんとはよく服装が被るんですけど、今日は珍しく被らなかったです。ちょっと寂しい(´・ω・`)でも見事にクリスマスカラーだったのでどんだけハッピーだよって笑ったw

ではでは2011年最後のビッグイベント行ってきます!



あ、そういえば今朝早くにお話1つあげました!ギリギリクリスマス間に合ってよかった(^^)




12/25 08:01




楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。月・火に行った夢と魔法の国での出来事が酷く遠く感じられます。帰り際寂しすぎて散々悩んだ挙句ついにMッキーのフィギュアを購入してしまいました。楽しみにしていたジャンフェスも行けなくなった事だし、彼を眺めながら毎日頑張って生きたいと思いますん。次行く時は彼のガールフレンドも連れて帰ろう(〇´ω`〇)





12/15 07:30

◆ 想像以上に栗でした。




ここ最近びっくりするぐらい仕事が忙しくて毎日商品のラッピングしながらクリスマス爆発しろって思ってます(^^)

そんな心穏やかじゃないわたしは明後日夢と魔法の国に旅立ちます!一泊二日で( ´艸`)むふふ それを励みに今週、そして今日明日頑張ります!

ちなみに来週はジャンフェスを励みに、再来週はライブを励みに、仕事頑張ろうと思ってます!励みだらけですね(^^)でも励みと励みの間は全て仕事で埋まってるのでつい最近また1つ歳をとったわたしの体がこのハードスケジュールについていけるかはちょっと疑問(´・ω・`)

それとせっかくの12月なのでクリスマス関連のお話を1つくらいは上げたいと思います!よし、頑張れわたし!




12/10 22:14

◆ キュイィィィン…!




12月になったのでトップにサンタさんに立っていただきました!メリークリスマスいぇーい!

昨日は仕事終わってからkaiさんとファミレス行ってきました!富士山ポテトフライ最高!昨日は珍しくOTKっぽい会話をしてなかった気がします。高校ん時の担任の話ばっかしてました。3年間とてもお世話になったのにネタにしてごめんなさい。

添付は可愛すぎてうっかり買ってしまった鳴いて光るアヒルのペンです。カエルみたいに鳴きます。アヒルの筈なのに。こんな感じので不死鳥ペンみたいなのが欲しいです。頭押すと「よい」って鳴くの。可愛いかどうかって言われたらちょっとよくわかんないけども、連打しすぎて「よいよいよよい」とか言ってたら愛しくはなりますよね!




12/1 21:12




今日は自来也とゾロの誕生日ですね!おめでとう!そしておめでとう!\(^O^)/

という事で出来れば今日(でもたぶん無理←)自来也夢ひとつあげられたなと思っています!誕生日微塵も関係無い話なんですけどね!





11/11 12:10

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -